
-------- : スポンサー広告 :

すずしそうな、ペンギンさん。アゲイン。

ミストを浴びているペンギンです。(霧状の水滴がいっぱい降っています。)
IMG_0005_convert_20130615182656.jpg

2か月前に、まったく同じ内容で投稿していますが、再び自分で見なおしてみるとなかなかいい出来だったので、もう一度載せることにしました。(爆)。
[広告] VPS


この暑い夏を、なんとかこのペンギンさんたちのように、乗り切りたいものですネ(笑)。
IMG_0002_convert_20130615182859.jpg
2013-08-10 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

すずしそうな、ペンギンさん。

ミストを浴びているペンギンです。(霧状の水滴がいっぱい降っています。)
IMG_0005_convert_20130615182656.jpg

名古屋・東山動物園では、毎年の夏、恒例の風景になってきました。
[広告] VPS


きもちよさそうですネ(笑)。
IMG_0002_convert_20130615182859.jpg
2013-06-15 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ペンギンさんのシャワータイム?

ペンギンさんが、シャワーを浴びてますよ!?
IMG_0038_convert_20120624113140.jpg
あ、いえ(照笑)。これは、ミスト(霧)を浴びてるんですよね。

きもちよそさうです。
IMG_0060_convert_20120624113917.jpg

あ。よいしょっと。
IMG_0049_convert_20120624113452.jpg

念入りに、頭も洗って(かいて!?)います(笑)。
IMG_0051_convert_20120624113648.jpg

あー、さっぱりした(笑)。
IMG_0059_convert_20120624114141.jpg


p.s.おまけです。
IMG_0048_convert_20120624114310.jpg

IMG_0058_convert_20120624114446.jpg

2012-06-24 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 4 : トラックバック : 1 :

ペンギンさんが、3羽。

IMG_0074_convert_20120610101836.jpg
どうしようかねえ。とびこもうかねえ。

並んでいる姿が、かわいいです。(笑)

H24(2012).6 東山動物園にて。
2012-06-10 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ペンギンの、おひるね。H24.5

IMG_0269_convert_20120519152129.jpg
陽だまりのなかで、気持ちよさそうに寝ています。(笑)
2012-05-19 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 2 : トラックバック : 1 :

ペンギン H24.5

久しぶりの更新になってしまいました…。照
IMG_0248_convert_20120506160923.jpg
イワトビペンギンの子どもです。
かわいいけど、どこか貫禄ありますネ。。(笑)

IMG_0271_convert_20120506161321.jpg

IMG_0273_convert_20120506161427.jpg

IMG_0289_convert_20120506130548.jpg
ペチャンと寝てしまうところも、かわいいです。

IMG_0284_convert_20120506162144.jpg
この子は、おまんじゅうみたいですねえ。(笑)
2012-05-06 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 6 : トラックバック : 1 :

ひがしやまのペンギン。H24.2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
追記;気がついたら、ブログのアクセスの数が1万をこえていました。
みなさん、本当にありがとう。
みんなに感謝の気持ちを表したいです。

「動物の写真をプレゼントさせてください。」
僕、動物写真を作って、身の回りの方にプレゼントするのが本当に大好きなんです。

このブログ右の「ご意見・ご感想」欄や鍵コメで、お名前、ご連絡先を書いてください。(個人情報は、絶対に、固く、固く守ります。)楽しみに、お待ちしています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_0254_convert_20120320161246.jpg
遅くなって、本当にごめんなさい。東山動物園のペンギンです。
IMG_0360.jpg

IMG_0368_convert_20120320155608.jpg

IMG_0295_convert_20120324095559.jpg

IMG_0268_convert_20120324095048.jpg

IMG_0284_convert_20120324095429.jpg


IMG_0240_convert_20120320160903.jpg

IMG_0456_convert_20120322200903.jpg
元気そうで、何よりです。
2012-03-24 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ひがしやまの、ペンギンさん。H24.2

平成24年2月11日(土)、東山動物園のペンギン舎は、リニューアルオープンしました。
IMG_0004_convert_20120211203904.jpg
今日は、このお話をしますネ。

実は、ペンギンさんたちは、新しい場所にまだ慣れていないようで、集団で固まって泳いでいました。
IMG_0439_convert_20120211204616.jpg
何度も通っていますが、こんなことは始めててです。
かわいそうに、明らかにペンギンさんたちは、緊張しているようです。

でも、ほんの少しずつですが、ペンギンさんたちの緊張がほぐれているようにも見えました。
IMG_0188_convert_20120211204840.jpg

IMG_0275_convert_20120211205020.jpg

アハハッ。毛づくろいしています(安堵)。
IMG_0384_convert_20120211205335.jpg
また後日、改めてペンギンの写真を撮りに来たいと思います。
早く慣れて、元気になってネ。。

(このブログの、今までのペンギンの写真は、こちら←から、どうぞ。)

記念式典も開催されました。
IMG_0034_convert_20120211205617.jpg

…って、ペンギンさんの着ぐるみ(爆)!
IMG_0034_convert_20120211205909.jpg
この寒い中、お子さんから歓声が沸きあがっていました。いや、かわいいわあ~(笑)。

テープカット、です!
IMG_0054_convert_20120211214700.jpg

さらに、飼育員さんのトークショー!
IMG_0099_convert_20120211215345.jpg
お笑い芸人、キングコングの西野さん似の、元気な方です!

着ぐるみさんのおジャマにも、負けていません(笑)!
IMG_0071_convert_20120211215639.jpg

飼育員さん手作りの、ペンギンの歌の披露もあり、本当に盛り上がりました!
IMG_0103_convert_20120211220345.jpg

IMG_0175_convert_20120211220639.jpg

また、ペンギンの写真を撮りに来ますネ!
2012-02-11 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

頭のかゆい、ペンギンさん。

IMG_0052_convert_20110618183007.jpg
上手に、かいています(笑)。

(このブログの、今までのペンギンの写真は、こちら←から、どうぞ。)
2011-06-18 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ペンギンです。H22.10

みなさん、こんにちはー。

このブログ、土日に週1回の、まったりペースで書かせてもらっていますが(笑)、今回、16日(土)、17日(日)とも仕事でブログが書けません。

IMG_0088_convert_20101010200219.jpg
東山動物園にて。

始めて「予約投稿」という形でブログをアップしました。うまくいってるかな~(笑)。
2010-10-16 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
