
-------- : スポンサー広告 :

歌って踊れる、女優さん、剛力ちゃん。かわいい。

ヤバい。剛力彩芽ちゃんの歌のpv超かわいいんで、引用させてもらいました。

歌って踊れる女優って。。

ps.ダンスのことってまったくわからないんですが、これだけ激しく踊っているのに、頭?身体?の軸がぶれていないところが、本当にすごい。。
2013-09-07 : YouTube : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

祝!サッカー日本代表、2014ブラジルW杯出場決定!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


祝!

サッカー日本代表、2014ブラジルW杯出場決定!



めでたい!!!

後半ロスタイムで、同点PK、そのままワールドカップ決定!

(なんか、サッカーの小説か漫画に出てきそうな展開だ(笑)!)

代表のみなさん、本当に感動をありがとうございました!!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2013-06-04 : YouTube : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

小田和正さん、ばんざい!

(えー、久しぶりの更新なのに、このブログの主役の動物とは全く関係ない話題なのですが…(笑)、)

昨日、2011(平成23)年9月17日(土)、ナゴヤドームで小田和正さんのコンサートがあって、奥さんや奥さんの職場の同僚の方と一緒にコンサートを見てきました。

いや~~~、感動したーー!

IMG_0009_convert_20110918161308.jpg

昔からの大ファン、というわけでもなかったのですが、明治安田生命のコマーシャルでおなじみの「言葉にできない」「たしかなこと」「時をこえて」や、オフコース時代の「さよなら」等、この方が歌ってみえる歌は大好きな歌が多くて、今回のライブを本当にすごく楽しみにしていたのですー。


(↑小田さんの名曲「言葉にできない」をToutubeの動画でご覧いただけます。真ん中の三角のボタンを押してください。普段パソコンの音をふだん消してらっしゃる方は、ぜひパソコンの音を出してご覧ください。)

インターネット等のうわさでは聞いていたのですが、この方、すごくお元気で、とにかく元気いっぱい会場の中を走り回ったり歩き回ったりしていたんですよねー(笑)。ステージから降りて、歌いながら、あの広いドームの会場内を走り回ってて、すごい体力だなーって思いました。(たしか、もう御年64歳の方なんですよネ…(感嘆)。)


(↑「愛をとめないで」。)

それと時々お客さんと目が合うと、照れたように「あ、どうも。」と応えられているあたり、どうもシャイなお人柄のようです。でも、遠く高く透きとおるような、あの声は、生で聞くと格別でした。同じ曲でもCDで聞くのとは、やはり違うなあと思いました。

MCのトークもすごく楽しませていただき(観客の一人の方が「朝まで(このライブを)続けようぜーっ!」と叫んで、その声が会場中にこだましたときがあったんですけど、「いや…。あなた一人で続けていなさい。」と小田さんがユーモアたっぷりに答えられて、会場のみんなが爆笑していたりしていました(笑)。)、またぜひコンサートに行きたいなあ、と思いました。


あと、おかげさまで僕自身の体調もだいぶ良くなってきたので、また少しずつでも、このブログの更新を頻繁にできたらいいなと思っています。
チョコも相変わらず元気なので、チョコの写真もそのうち載せられたらいいな、と思っています。
それでは。
2011-09-18 : YouTube : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

かわいいワンちゃん VS カガミ。

Youtubeで、またまた、かわいい動画見つけちゃいました。相変わらず、手抜きの更新でスミマセン。(前回掲載した動画は、こちら←をどうぞ。)

(一応、Yahoo!の検索で確認しましたが、この動画は、どなたかがブログ用に作成したものではない、と判断いたしましたので掲載します。)

どうぞ、ご覧ください。真ん中の三角をクリックしていただければ、動画がスタートします。



なんて、おマヌケな、でもかわいいワンちゃん。。。
たまらん。
2009-11-15 : YouTube : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

パンダ、最高。

これ、、、

YouTubeの動画なんですけど、こうやって自分のブログに貼っちゃっていいのかな。。。(貼っちゃいけないのであれば、どなたか教えてください。)

あまりに、あまりに、あまりにかわいいので、思わず!ここに載せてしまいました。

どうぞ、この動画、ご覧ください。真ん中の三角をクリックしていただければ、動画がスタートします。
(普段パソコンの音を消してらっしゃる方は、音を出しながら見ると、より楽しめると思いますヨ。)
2009-10-10 : YouTube : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
