
-------- : スポンサー広告 :

秋なのに、サクラ。

いつも、週末の休みに、近くの公園に散歩に行きます。(「公園」といっても、その中に、ゴルフ場とかあるくらい、むちゃくちゃ大きな公園です。)

で、お気に入りの散歩コースがあるのですが、
IMG_0010_convert_20091031104034[1]
↑こんな感じ。


今日、行ってきたら、
「サクラ」が、咲いていました。

(ちなみに、今日は10月31日です。)


写真の真ん中です(笑)。
IMG_0012-2.jpg



IMG_0005_convert_20091031112408[1]

IMG_0007_convert_20091031112726[1]

IMG_0004_convert_20091031113036[1]

大きな公園の真ん中、小さな木に、小さなサクラの花が咲いていました。
もう、10月も終わりのことです。

「四季桜」ってヤツですネ。

愛知県内だと、小原村が有名だったと思います。

(ちなみに、ここの駐車場にもみじの木もたくさんあるのですが、まだ紅葉はしていません。もう少し先になりそうです。)

P.S.花の、本当にきれいな写真がいっぱいあるブログをよく拝見しますが、ホント、すごいと思って、よく拝見しています。(こちらから、リンクを貼らせていただいている「miyu's One day」さんという、ブログです。こちら←をどうぞ。)
動物と違って動かないから、撮りやすいはずなのに、花の写真を撮るのが難しい、と感じてしまうのはなぜなのでしょうか。。。

2009-10-31 : 風景・その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ペンギンです。

このブログに来ていただいている方が、以前「実はペンギンが大好き」というコメントを残してくださいました。

そこで、急遽!今週を「ペンギン強化週間」と指定して(!?)いつもより、じっくりとペンギンを撮ってみました~。
どうぞ、ご覧ください~。

(と、その前に、今日の動物園は、ホント、幼稚園児や小学生の遠足の子達が多かった~。春の行楽シーズンよりも多かったかもしれない。)
IMG_0283_convert_20091022170246[1]


今日、お客さん多いネ。
IMG_0293_convert_20091022165750[1]

そうだね。
IMG_0314_convert_20091022174201[1]

あー、、、
IMG_0322_convert_20091022171038[1]

ねむい。
IMG_0303_convert_20091022171855[1]


ちょっと、泳いでみよっかな。
IMG_0332_convert_20091022172143[1]

ワーイ。
IMG_0348_convert_20091022172435[1]

IMG_0350_convert_20091022172650[1]
気持ちいいよ~。
IMG_0360_convert_20091022172840[1]

どう?かっこよかったでしょ。
IMG_0308_convert_20091022173406[1]
(おぉっ、正面から見ると、意外とキリッとした顔なのね。。。)

2009-10-22 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

パンダ、最高。

これ、、、

YouTubeの動画なんですけど、こうやって自分のブログに貼っちゃっていいのかな。。。(貼っちゃいけないのであれば、どなたか教えてください。)

あまりに、あまりに、あまりにかわいいので、思わず!ここに載せてしまいました。

どうぞ、この動画、ご覧ください。真ん中の三角をクリックしていただければ、動画がスタートします。
(普段パソコンの音を消してらっしゃる方は、音を出しながら見ると、より楽しめると思いますヨ。)
2009-10-10 : YouTube : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
