
-------- : スポンサー広告 :

チョコの晴れ着姿。

P1000726_convert_201211040951501.jpg
すっかり、とーってもまったりペースの更新になってしまいました(照笑)。

今日は、年賀状用の写真を撮りたくて、チョコに晴れ着姿になってもらいました。
(このブログでは、すっかりご無沙汰になってしまいましたが、おかげさまで、相変わらずチョコは元気いっぱいです。)

この服は、ネット通販(ニッセンさん)で購入しました。
P1000734_convert_20121104095658.jpg
でも、ミニチュアダックス用のサイズがなかったんですよね。。
…ので、裾が長くて、前足が見えません(苦笑)。

おまけに、例によって、カメラで写真に撮られるのに飽きちゃって、だんだんつまらなさそうな顔になってきちゃいました(苦笑)。
P1000741_convert_20121104100115.jpg

…はたして、年賀状の写真は、とれるのか!?ちょっと心配です。。(ハハハ。。)
2012-12-06 : チョコ。 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
