
-------- : スポンサー広告 :

お伊勢さん。

P1100490-2_convert_20141230120029.jpg
今年(2014年)の年末、お伊勢参りに伊勢神宮に行ってきました。

P1100489_convert_20141230122222.jpg
それはもうたくさんの人がみえて、活気にあふれていました。

P1100495_convert_20141230144100.jpg
でも、中には非常に静かな厳かな雰囲気の場所もありました。

P1100492_convert_20141230144241.jpg
神宮の横を流れる五十鈴川(いすずがわ)。水がとてもきれいでした。

P1100499_convert_20141230144548.jpg
入り口の鳥居を入ってから五十鈴川(いすずがわ)を渡る宇治橋。

ご利益があるといいなあ(笑)!と思いました。
来年も、みなさまにとっていい年でありますように。。。

続きを読む

2014-12-30 : 風景・その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ひがしやまの、ゾウのおやこ。H26.12

9年ぶりの大雪となった名古屋の、東山動物園。
IMG_0020_convert_20141218165024.jpg
そんな寒さの中でも、このゾウ親子は今日も元気でした。

敷地の中を行ったり来たり歩き回っています。
IMG_0027_convert_20141218165202.jpg

たぶん、子供がお乳?をおねだりしてるかもしれませんネ(笑)。
IMG_0050_convert_20141218165359.jpg

寒さで動物がジッとしていたり姿が見えなかったりしている中で、この像親子が楽しい時間をくれました。ありがとうね!
2014-12-18 : どうぶつえんの子たち。 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
