
-------- : スポンサー広告 :

かわいい森のリス(2)

前述のとおり(詳しくは、こちら←をどうぞ。)、最近、動物の写真を周りの方に受け取っていただいていますが、おかげさまで、とりわけ女性の方から「リスの写真が本当にかわいい」という感想をよくいただきます。

5_convert_20090802132137.jpg
↑これです。

そこで、以前撮ったリスの写真を見てたら、「あれ、こんなの撮ってたんだ」と自分でも忘れてたのがいっぱいありましたので、ここで未公開映像満載で(笑)お届けします。どうぞご覧ください。
IMG_0003_convert_20090802130422[1]

IMG_0005_convert_20090802130605.jpg

IMG_0007_convert_20090802130727.jpg

IMG_0010_convert_20090802130809.jpg

IMG_0028_convert_20090802131218.jpg

IMG_0036_convert_20090802131313.jpg

IMG_0069_convert_20090802131522.jpg

IMG_0040_convert_20090802132632.jpg

今までのリスの写真は、こちら←から、どうぞ。

2009-08-02 : リス。(in どうぶつえん。) : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マーチさま、

コメントありがとうございます。

ホント、リスの写真かわいがってもらえて、
うれしいです。

これからも、よろしくお願いします。
2009-08-12 19:46 : こうじ URL : 編集
No title
りすの写真は友達にも人気でした。ふてぶてしい感じとかわいらしさがるみたいで、うけてました。
2009-08-12 11:14 : マーチ URL : 編集
No title
miyu。 さま、

どうも、お越しいただいてありがとうございます。
とても、うれしいです。

本当に、動物との出会いには感謝したいですね。
どんなにいいカメラ持って行っても、会えないと、
写真撮れないですから。

これからもよろしくお願いします。
2009-08-09 21:49 : こうじ URL : 編集
No title
こんばんは。

先日はお越しいただいて、コメントをありがとうございました。
リスって、本当に可愛いですよね~♪
でも、実際には見たことがなかったりします。
森の中に、リスを探しに出かけてみたいです^^
偶然遭遇したら、感動しちゃうでしょうね~。

本当に動物は、人の心を癒してくれますよね~。
また時々寄らせていただきますので、よろしくお願い致します。


2009-08-09 21:20 : miyu。 URL : 編集
No title
くれよんマミィさま、こんにちは。

3枚目の写真、、、
実は自分の中ではいちばんと言っていいくらいのお気に入りです。
顔にバチっとピントが当たってるし、おまけに、しっかりとリスから視線をもらっている(←こういうことって、実は稀なのです。)。
そのわりには、「あれ、こんなの撮ってたんだ」と忘れてたんですケドネ。(笑)

惜しいのは、シッポが写っていないこと。
せっかくのお気に入りなのに、人に見せても、「これ、何?リス?」くらいの反応しかいただけないのです。
うーん、ちょっとくやしい。

でも、いつも、コメントありがとうございます。
うれしいです。
2009-08-06 23:21 : こうじ URL : 編集
No title
ゆかぽんさま、こんばんは。

>もぅリスちゃんが可愛くて、何度も見に来てしまいます(〃∇〃) テレッ☆
いやぁ、本当に、そんなこと言っていただけで、ただただ、うれしいの一語に尽きます。

>こんなポストカードがあったら、絶対に可愛いですよね♪
うん、本当にネ、しっかりしたプリンターで印刷した写真は、色合い、光沢が違って感動ものなのです。
お渡しできるものなら、したいくらい。

Linkのお話も、ただ、ありがとうございます。よろしくお願いします。ということばに尽きるのですが、、、
Linkって、どうやってやるんですっけ?(笑)
FC2を読み込めば、本当はわかるんでしょうけど、
すみません、教えてください。。
2009-08-06 23:08 : こうじ URL : 編集
No title
リスチャン 前から見てもかわいいけど 後ろ姿もかわいいですねー

三枚目も写真 「なんか用??」って言ってるみたいね。
ちゃんとカメラ目線なのが笑える!
2009-08-06 11:19 : くれよんマミィ URL : 編集
No title
こんばんわー★
もぅリスちゃんが可愛くて、何度も見に来てしまいます(〃∇〃) テレッ☆
こんなポストカードがあったら、絶対に可愛いですよね♪

そうそう、リスアレルギーは残念だったけど
今は、可愛い可愛いチョコクリが側で癒してくれてます(*^^*)ポッ


差し支えなければ、linkさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか??
2009-08-06 00:02 : ゆかぽん URL : 編集
No title
ゆかぽんさま、

いつもコメントありがとうございます。
うれしいです。

そっかー、リスって飼えるんですね。。。いいなぁ。

アレルギーは残念だったけど、ゆかぽんさんには
かわいい2匹のワンちゃんがいますもんね、ウン。

2009-08-04 05:40 : こうじ URL : 編集
No title
ホント、カワイイー!!!
特に最後の1枚が好きです^^
わたし、昔リスかってましたよー。
でも、リスアレルギーで・・・
今でも、実家のご近所さんのお宅で幸せに暮らしてます。
2009-08-03 22:55 : ゆかぽん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
