スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

アドベンチャーワールドの話、ちょっとお休み(照笑)。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
祝!サッカー日本代表、2011アジアカップ優勝!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

えー、みなさん、こんにちは。
IMG_0323_convert_20110130123040.jpg
前回、去年(平成22年)年末に行ったアドベンチャーワールドのお話をして、今回もその続きを書こうかと思っていたのですが、ブログを更新しようと思って作業を始めたら、自分で撮ってきた何百枚という写真の量に自分で圧倒されてしまい、ちっとも作業がはかどりません(苦笑)。

…ので!今週は写真を整理する時間だと割り切って、詳しい内容は、また次回書いていこうと思います(爆)。。
所用もあって、なかなか時間が取れなくて…。ゴメンナサーイ(笑)。
年の初めにチョコの一件もあったし、ああ。年末に行ったアドベンチャーワールドのことを載せるのがどんどん先に延びてしまっています(苦笑)。。)
IMG_0286_convert_20110130123846.jpg
先ほどからご覧いただいているのは、昨年(平成22年)8月にアドベンチャーワールドで生まれた、この時点で生まれてまだ4か月の、かわいい、かわいいパンダの赤ちゃんです。

p.s.このブログからリンクを貼らせていただいているブログ「スコ嬢」のくりひなママさんに応募して、とても素敵なプレゼントをいただいていました。
IMG_0093_convert_20110130153139.jpg

くりちゃんとひなちゃんが載った、くりひなママさん手作りのカレンダー。
お店で売っていそうなくらいの、本当に素敵なカレンダーです。
IMG_0103_convert_20110130155738.jpg

IMG_0102_convert_20110130155827.jpg
全部の月が可愛らしい絵とともに載っていて素晴らしいんですけど、僕は、1月のくりちゃんと4月のひなちゃんが好きですねえ。(4月のひなちゃんと楽器の融合が、絶妙!さすが、音楽がお好きなくりひなママさんです。)

最初、別の方のブログで拝見したときに「オっ!?」とビックリしていたのですが、これ、すごーいっ。
IMG_0111_convert_20110130170704.jpg
「くりちゃんひなちゃんハイチュウ」。グレープ味が気になるけど、しばらくはもったいなくて手が付けられそうにありません(笑)。。

チョコのこともお気遣いいただいて、ありがとうございました。
IMG_0114_convert_20110130171035.jpg

かわいらしい、おもちゃです。
IMG_0115_convert_20110130171548.jpg
チョコに与えたら、木の入った枠の部分を、喜んでガジガジ噛んでいました(笑)。あの子、ガムだとかかじれるものが大好きなんです。本当にありがとうございます。
(出かけるとき、カメラを忘れて写真を撮っていませんでした。。ゴメンナサイ(苦笑)。。)

2011-01-30 : 和歌山アドベンチャーワールド : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

miyu。 さま、こんにちはっ。

>ライオンの赤ちゃんも可愛かったですけど、パンダの赤ちゃんも
>ふわふわな毛並みが伝わってきて、と~っても可愛いです~(*゚▽゚*)
フワッフワでコロッコロなパンダの赤ちゃん。これはもう、本当にかわいくて、見ていてまったく飽きませんでしたねえ。
また、ライオンもパンダも可愛らしい赤ちゃんを一度に見ることができて、おかげさまで僕も本当ラッキーでした。

>そして、ネットのお友達から、真心のこもった嬉しい贈り物ですね。
>自作のカレンダーだなんて、とっても素敵ですね~。
>毎月違ったネコちゃんの表情に癒されて、カレンダーをめくるのが楽しみですね♪
本当に、このカレンダー、素敵です。
何かお返ししたくて、自分も同じことしてみようかな?と考えるのですが、やっぱりなんか挫折しちゃいそうです…(笑)。

>そして、「くりちゃんひなちゃんハイチュウ」もビックリしました!
>本当に、食べるのがもったいないですね^^
これも、どうやってこれだけのものを作られたのだろう…と思うと、本当にビックリです。
しばらくは、もったいなくて手が付けられそうにありません…(笑)。
2011-02-03 23:07 : こうじ URL : 編集
こんにちは~。
ライオンの赤ちゃんも可愛かったですけど、パンダの赤ちゃんも
ふわふわな毛並みが伝わってきて、と~っても可愛いです~(*゚▽゚*)

そして、ネットのお友達から、真心のこもった嬉しい贈り物ですね。
自作のカレンダーだなんて、とっても素敵ですね~。
毎月違ったネコちゃんの表情に癒されて、カレンダーをめくるのが楽しみですね♪
そして、「くりちゃんひなちゃんハイチュウ」もビックリしました!
本当に、食べるのがもったいないですね^^
2011-02-03 10:52 : miyu。 URL : 編集
アイ さま、こんにちは。
>パンダの赤ちゃん、ふわっふわで可愛い~~~♪
いやあ。あのときは、もうたまりませんでした。
パンダの赤ちゃん、本当に可愛らしくて、見ていてまったく飽きませんでしたネ。

>何百枚の中の厳選された写真なので、当然と言えば当然なんでしょうが、パンダちゃんの愛くるしさが伝わってくるお写真ですねd(^_^o)
>アドベンチャーワールドの他の写真もすごく楽しみです!
ありがとうございます。そう言っていただけると、本当にうれしいです。
…でも、次回書こうと思っていたのですが、何百枚と撮った割には実はいい写真があまりなくて(笑)、「これなら、お見せできるかなあ」という程度の写真は、ちょっとしかないのです(照笑)。。(もっと腕を上げて精進しなければ…(笑)。)
でも、よろしかったら、また次回もぜひご覧くださいネ。

>くりひなちゃんのハイチューって、勿体なくて食べれなそうですよね。
>賞味期限ぎりぎりになったら端っこだけ切って、そこから1個ずつ出して食べるとか?
>あぁでも、端っこ切るだけでも罪悪感が・・・(^∇^)
ハハハっ。これは本当に、もったいなくてしばらくは手を付けられそうにありません(笑)。
いずれは、手を付けるときが来るのでしょうが、どこから切るか考えちゃいそうですね(笑)。。
2011-02-02 22:10 : こうじ URL : 編集
砂糖魚。 さま、こんにちはーっ。

>祝、アジア杯優勝ー!!!凄かった!!
>にわかの私でさえも、見れる試合は見てましたよー!!
>でも、決勝は布団の中で携帯で見てたのですが、
>シュートした瞬間・・寝てしまっていたのが心残り・・・。くそぅ。
アハハッ(笑)。そうでしたか。。
いや、実を言うと、そういう僕も決勝の時は気持ちがハラハラしていて、テレビの生中継をとてもずっと見ていられなくて、たまにテレビのスイッチを入れて試合の結果を確認しては、見ていられなくてテレビのスイッチを切るというのを繰り返していたのです(笑)。
…ので、僕も決勝のシュートをリアルタイムで見ていなくて、テレビのスイッチをつけて気が付いたら既に1点入っていたという状況でした…(爆)。
まあそれにしても、やっぱり日本の優勝は、新年早々めでたいというか縁起がいいですよネ。

>くりひなママさんのカレンダー、うちにも届きました。
>どの月もお洒落で素敵ですよね。
>私も作ってみたいけれど、きっと、途中で考えることを
>やめてしまいそうです・・・。
ブログにしてもカレンダーにしても、より良いものを常に作ろうとし続けてみえる、このくりひなママさんという方の向上心とでもいえばいいのでしょうか、なんといえばいいのでしょうかね。本当に、素晴らしい、ですよね。。
お返しに何か作ってみたいとは思うけど、確かに、僕も途中でやめてしまいそうです(苦笑)。。
2011-02-02 21:58 : こうじ URL : 編集
食べれませんね(^^
パンダの赤ちゃん、ふわっふわで可愛い~~~♪
何百枚の中の厳選された写真なので、当然と言えば当然なんでしょうが、パンダちゃんの愛くるしさが伝わってくるお写真ですねd(^_^o)
アドベンチャーワールドの他の写真もすごく楽しみです!

くりひなちゃんのハイチューって、勿体なくて食べれなそうですよね。
賞味期限ぎりぎりになったら端っこだけ切って、そこから1個ずつ出して食べるとか?
あぁでも、端っこ切るだけでも罪悪感が・・・(^∇^)
2011-02-01 23:09 : アイ URL : 編集
祝、アジア杯優勝ー!!!凄かった!!
にわかの私でさえも、見れる試合は見てましたよー!!
でも、決勝は布団の中で携帯で見てたのですが、
シュートした瞬間・・寝てしまっていたのが心残り・・・。くそぅ。

くりひなママさんのカレンダー、うちにも届きました。
どの月もお洒落で素敵ですよね。
私も作ってみたいけれど、きっと、途中で考えることを
やめてしまいそうです・・・。
2011-02-01 22:48 : 砂糖魚。 URL : 編集
くりひなママ さま、本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました。

>カレンダーご紹介くださってありがとうございました。
>私も4月は好きなんですよ、
>我ながら上手く出来たなあと(笑)
>拙い出来ですが、使ってくださったらうれしいです。
いやこれ、本当にお店で売っていそうな、素晴らしいものですよ。
実は、早速今日から、職場の机の上で使わせてもらっています。
仕事で机に座っていると、1月のくりちゃんが、ジーっとこちらを見てくれています(笑)。

>パンダの赤ちゃんもかわいい♪
>お写真、楽しみにしてますね♪
ありがとうございます。
フワッフワ、コロッコロの赤ちゃん、本当に可愛かったですー(笑)。
2011-01-31 21:08 : こうじ URL : 編集
カレンダーご紹介くださってありがとうございました。
私も4月は好きなんですよ、
我ながら上手く出来たなあと(笑)
拙い出来ですが、使ってくださったらうれしいです。

パンダの赤ちゃんもかわいい♪
お写真、楽しみにしてますね♪
2011-01-31 12:51 : くりひなママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
