
-------- : スポンサー広告 :

暖かい日差しで。

さあ、またまた東山動物園の「小鳥とリスの森」です(笑)。
IMG_0029_convert_20110227091405.jpg

こんにちは。
IMG_0031_convert_20110227091519.jpg

おやおや。こちらの子は眠そうです。
IMG_0058_convert_20110227091704.jpg

IMG_0068_convert_20110227091810.jpg

IMG_0070_convert_20110227092103.jpg
寝ちゃった(笑)。
IMG_0072_convert_20110227092155.jpg

エ?今、見てたの(笑)?
IMG_0077_convert_20110227092237.jpg

暖かい日差しで、気持ちよくなったリスさんでした(笑)。

今までの、このブログでのリスの写真をまとめています。
ぜひ、こちら←から、ご覧下さい。

※ 先回より、コメントの表示が従来と逆の順番になっています。
  ご了承くださいませ。


2011-02-27 : リス。(in どうぶつえん。) : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まぐろ さま、こんにちはっ。

>さっすがリスの人(笑)
えーと。。
「まぐろさま。リスの人のブログへ、ようこそ。」(なーんちゃって(笑)。)

>眠りに落ちる瞬間を撮影できるなんて
>やっぱり、リスの神様に見込まれてますね^^
いやあ。。ちょっと恐縮しちゃいますけど(照笑)、でも、ありがとうございますね。うれしいです。
僕も本当にリスが好きなんですけど、何かその思いが通じてくれているのですかね(照笑)。。

>いつも早い時間に行かれると書かれていましたが
>何時間くらい中で過ごされますか?
>どうしたら、こんなに気の緩んだリスを撮れるんだろう?
>私行ったときは、めっさ警戒しまくりでしたよ、アヤツら(笑)
イヤ、僕もつい最近気づいたんですけど、やっぱり、リスの中でもいろいろな性格の子がいるようで、比較的警戒せずにこちらに近づいてきてくれる子と、警戒してこちらに全然寄ってこない子と、どうも違うみたいなんですよね。
で、大多数の子はやっぱり人間には無関心で、走ってどこかに行っちゃう(笑)。そんな中で、たまたま人懐こい子がいると、時々気が向いたときにこっちに来てくれているんじゃないのかなあ、とつい最近気がつくようになりました。
朝早く、、そうですね。ものの30分か、長くても1時間程度しかいないですネ。(真面目な話、いくら好きでもやっぱりだんだん疲れてきちゃって…(笑)。)
朝早く行く理由は、前も言ったんですけど、リス自体の動きが活発なことと、あと、入場者(人間)の数が少ないと、比較的今回みたいな写真が撮りやすいんですよね。。傾向として。
2011-03-04 23:43 : こうじ URL : 編集
さっすがリスの人(笑)
眠りに落ちる瞬間を撮影できるなんて
やっぱり、リスの神様に見込まれてますね^^

いつも早い時間に行かれると書かれていましたが
何時間くらい中で過ごされますか?
どうしたら、こんなに気の緩んだリスを撮れるんだろう?
私行ったときは、めっさ警戒しまくりでしたよ、アヤツら(笑)
2011-03-04 18:22 : まぐろ URL : 編集
砂糖魚。さま、こんにちはっ。

>きゃー。リスが眠りにおちる瞬間!!
>こくっ・・って感じですね!!かわいいい。
>目がー・・目がー!!!
>たまらんっ。
ハハっ(笑)。ハイ。そうなのです。
上手い具合に目の前で目をつむってくれたので、無我夢中になって撮っていましたー(笑)。

>そうそう。皆さんも言ってますが、お手々組んで、
>挨拶してるようにも見えますよね。
みなさんから頂いたコメント読んでもう一回写真を見てみたら、僕もこの子が手を組んで挨拶しているように見えてきました(爆)。

>最後も「おや。いらっしゃいませ。」って、言ってるようにも
>見えるけど、「見てたの?」のほうが、
>おもしろいので、こっちが正解だと思います!!
>こうじさん、うまい!!
エヘヘ。。
ありがとうございます(照笑)。
2011-03-02 20:58 : こうじ URL : 編集
きゃー。リスが眠りにおちる瞬間!!
こくっ・・って感じですね!!かわいいい。
目がー・・目がー!!!
たまらんっ。
そうそう。皆さんも言ってますが、お手々組んで、
挨拶してるようにも見えますよね。
最後も「おや。いらっしゃいませ。」って、言ってるようにも
見えるけど、「見てたの?」のほうが、
おもしろいので、こっちが正解だと思います!!
こうじさん、うまい!!

2011-03-01 23:20 : 砂糖魚。 URL : 編集
アイ さま、こんにちは。

>見ちゃった(^^
>リスさん、相当ポカポカが気持ち良かったんでしょうね(^^
>ハッと気付いて起きてこちらを見ている表情も何とも可愛いです。
>こうじさん、リスさんとの相性良さそうで羨ましいです!
ありがとうございますっ(笑)!本当に、うれしいです。
何度撮っても、リスは飽きないですネ(笑)。

>蝶ネクタイしてどこかのお店にいたら、あまりの可愛さにお店に通いつめそうです(^^
おお。やった! なーんちゃって(笑)。
またここ2,3日少し寒くなるとの予報ですが、この日みたいに早く季節が暖かくなるといいですネ。。
2011-03-01 22:24 : こうじ URL : 編集
見ちゃった(^^
リスさん、相当ポカポカが気持ち良かったんでしょうね(^^
ハッと気付いて起きてこちらを見ている表情も何とも可愛いです。
こうじさん、リスさんとの相性良さそうで羨ましいです!

蝶ネクタイしてどこかのお店にいたら、あまりの可愛さにお店に通いつめそうです(^^
2011-03-01 12:59 : アイ URL : 編集
あ~しゃ さま、こんにちは。

>あはは♪
>あまりの日差しのあたたかさに、
>リスさんも思わずウトウトしてしまったのですね~^-^
>とても可愛らしくて癒されました。
エヘヘ。どうも、ありがとうございます。とてもうれしいです(笑)。
上手い具合に目の前で寝てくれたので、無我夢中で撮っていました。

>手を前で組んで、接客業の人のようなちょっとかしこまったポーズ。
>人間みたいで面白いですね♪
おお。。面白いですねえ(笑)。
この子に蝶ネクタイとちょっとした衣装を着させてあげて、どこかのお店の前にいてもらえれば人気が出るかなあ!?なーんて、考えたりしちゃいました(笑)。
2011-02-28 19:22 : こうじ URL : 編集
あはは♪
あまりの日差しのあたたかさに、
リスさんも思わずウトウトしてしまったのですね~^-^
とても可愛らしくて癒されました。
手を前で組んで、接客業の人のようなちょっとかしこまったポーズ。
人間みたいで面白いですね♪
2011-02-28 17:02 : あ~しゃ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
