スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

これからも、今までのように。

【突然ですみませんが、僕はサッカーファンとして、3月29日(火)の「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!サッカー日本代表 対 Jリーグ選抜」のサッカーの試合が、僕たち日本人に大きな勇気をもたらしてくれることを、大きな実を実らせてくれることを、強く、強く祈念いたします!
(「2011年アジアカップ優勝のほぼベストメンバー日本代表」と、「歴代の日本代表ベストメンバーと鹿島、仙台のメンバーを指揮する名古屋ストイコビッチ監督が率いるチーム」の対戦。僕は、どっちを応援すればいいんだ(笑)?
いや、この試合が成立すること自体が大きな意味を持っていますよネ!!)


とかなんとかカッコいいことを言っているわりには、リスも、僕も、ほんのちょっとお休みモード(笑)。
IMG_0036_convert_20110327004409[1] (2)

私事ですが、僕、この4月で職場を異動することになりました。このブログを書くようになってから、始めての異動です。
それで職場の荷物の整理だの、なんだかバタバタと落ち着かず、今回の記事はこの辺で終わりにしたいと思います(爆)。

でも、次の職場に異動になっても、週一回のブログ更新は続けていくつもりです。
震災の状況は決して楽観できるものではありませんが、年度も変わることだし、そろそろ、来週から、通常モードに戻れたらいいなと思っています。

更新は、がんばって続けるゾ(笑)!


震災のさなか、AC(公共広告機構)のコマーシャルが大変な話題になっています。(僕は、以前から、ACのコマーシャルが全部、大好きだったんですけどネ(照笑)…。。)

そんな今の時期に、Youtubeで拝見して、大変な感銘を受けたACのコマーシャルがあります。許されるものであるならば、ぜひ自分のブログでご紹介させていただきたく、以下に貼布いたしました。

真ん中の三角ボタンを、どうぞクリックしてください。
普段パソコンの音を消していらっしゃる方は、音を出してご覧いただけると幸いです。

【H23.3.29追記、サッカーチャリティーマッチ、無事、終了!よかった、よかった!
遠藤選手、岡崎選手、カズ、ナイスゴール!!



みんなで、力、合わせましょう。日本!】

2011-03-27 : リス。(in どうぶつえん。) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ミカ さま、こんにちはっ。

>こうじさん 久々のコメントになってごめんなさい。
いいえー、何をおっしゃいますやら。
遊びに来ていただいて、本当にありがとうございますネ。

>地震の際は、ご心配頂きありがとうございました。
最近、イヴちゃん、調子はどうですか?
拝見している限りではお元気そうに見えますが、お変わりないのであれば本当に何よりです。
ミカさんは、体調、大丈夫ですか?

>異動ですか!?
>色々と大変なのだと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
ありがとうございます!
ひとつひとつ、やることをやって、積み重ねて、がんばっていきたいと思います!

>そして、今回のリスさんの写真!
>めちゃくちゃ可愛いではないですかーーーーー!
>こんな寝ているリスさんの写真、見たことないです~!!!!
>しかも、手がきゅっとなっていて、本当に可愛いですね~^^*
おおお。うれしいーっ!ありがとうございます。
好きな動物写真をご覧いただいて、このようなコメントをいただけて、ただ嬉しいの言葉に尽きます。。
2011-03-29 23:16 : こうじ URL : 編集
こうじさん 久々のコメントになってごめんなさい。
地震の際は、ご心配頂きありがとうございました。

異動ですか!?
色々と大変なのだと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。

そして、今回のリスさんの写真!
めちゃくちゃ可愛いではないですかーーーーー!
こんな寝ているリスさんの写真、見たことないです~!!!!
しかも、手がきゅっとなっていて、本当に可愛いですね~^^*

2011-03-29 16:48 : ミカ URL : 編集
りえ さま、いつもありがとうございます。

>サッカー楽しみです。
>スポーツ選手も,いま,自分にできる事をがんばっていますね。
>私たちもがんばりましょう。
>それが,みんなが幸せな生活を送るための
>いちばんの近道なんですよね。
本当に、本当に、おっしゃるとおりですネ!!
いま、自分にできることを一生懸命がんばることが大切であり、まさに幸せな生活への近道だと、切に思います!

>異動,どきどきですね。
>新しい環境に慣れるの,大変ですが
>楽しんでのりきってくださいね。
「楽しんで」というお言葉を目にしたとき、ハッとしました。
昨日、今日と、荷物を整理している中、少し心細い気持ちが自分の中に確かにあったのですが、本当に、素敵なコメントをいただいて、何か、今、その気持ちが吹っ切れそうな気がしています。
本当に、感謝申し上げます。
2011-03-27 18:42 : こうじ URL : 編集
サッカー楽しみです。
スポーツ選手も,いま,自分にできる事をがんばっていますね。
私たちもがんばりましょう。
それが,みんなが幸せな生活を送るための
いちばんの近道なんですよね。

異動,どきどきですね。
新しい環境に慣れるの,大変ですが
楽しんでのりきってくださいね。
2011-03-27 05:49 : りえ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
