
-------- : スポンサー広告 :

スイス、ばんざい(笑)!

海外旅行シリーズ・スイス編、最終回です。

…という切り出しで始めてみたものの、これと言って目新しい内容は、ありません(笑)。
今までここに載せていなかった写真で「最後にこれだけは載せておきたい」というものを出しておきます(笑)。

P1010211_convert_20110528114001.jpg
それにしても、「雨で今日はきれいな山の景色が見られないだろう」とあきらめていたときの、奇跡的な天気の回復で見えたユングフラウの絶景は、今でも忘れることができません。
P1010210_convert_20110528113746.jpg
ユングフラウの絶景が見えたときの記事は、こちら←からどうぞ。
P1010295_convert_20110529141758.jpg

それから、マッターホルンのふもとの町、ツェルマットは、自動車で乗り入れることができません。
ツェルマットまでは、近くの町からこのような↓電車に乗って向かいます。
P1010317_convert_20110529144237.jpg
また、街の中では、電気自動車や、このような↓馬車が平成2008(平成20)年現在でも走っていました。
P1010446_convert_20110529141909.jpg

P1010447_convert_20110529142608.jpg
マッターホルンの雄大な景色の記事は、こちら←からどうぞ。
P1010351_convert_20110529143501.jpg

スネガ展望台というところで見た、この楽器、ちゃんとした名前はなんというんでしょうネ(笑)。
P1010434_convert_20110529143707.jpg
雄大な景色に、深い音色がもう見事にマッチしていました。

ここまでご覧いただき、どうも本当にありがとうございました。


これまでの「海外旅行シリーズ」として、
エジプト
中国(北京)
カナダ
オーストラリア(ケアンズ)
ハワイ
スイス
イタリア
韓国(済州島)
アフリカ南部(南アフリカ、ジンバブエ、ザンビア、ボツワナ)のことを書きました。
それぞれの国の名前↑をクリックすれば、記事に飛びます。ぜひ、ご覧くださいネ。

これからも、まだ海外旅行のことを書いていくつもりです。
海外旅行シリーズを、そしてこのブログ「ほのぼの、どうぶつたち。」を今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2011-05-29 : 海外旅行、あれこれ。(海外旅行シリーズ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
