スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

踊るリス(笑)?

IMG_0004_convert_20110611141157.jpg
お食事中のリスです。

なんだか踊っているようにも見えませんか(笑)?
やっぱり、動物って、食事中は顔の表情に限らず、いい写真を撮れるチャンスだと思います。

今までのリスの写真は、こちら←から、どうぞ。
2011-06-11 : リス。(in どうぶつえん。) : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おおっ!びびきち さま、どうもありがとうございますー!
遅くなって、ゴメンナサイね。

>お久しぶりですっ
>動物写真難しいって前記事に書かれてましたが
>とーっても良く撮れていていっつも感心しちゃいます
>ホント食事しながら踊ってるようにも見えますね!!
いやあ(照笑)。。そう言っていただけて、とてもうれしいです。本当にどうもありがとうございますネ。

>あっ私はいっつもオートです・・・(*_*;あはっ
いやあ。。僕、てっちゃんやさんちゃんがはっちゃけて走り回っているときのお写真、本当に大好きなんですよ。
「こんな風にチョコを撮ってみたい。。」いつも、本当にそんなこと考えながら、楽しく拝見していますよー(笑)。
2011-06-15 23:53 : こうじ URL : 編集
No title
あ~しゃ さま、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます。
遅くなって、本当にごめんなさいね。

>これからフラフープしま~す!
>といった風情のりすさんですね^-^
>オレンジの中身を食べたら
>くるくる回してくれそうです♪
ハハっ(笑)。おもしろいですネ。
なんだか、コメントを拝読して写真を見返したら、僕自身、この写真でもう一度楽しめちゃったような気がします(笑)。

p.s.三花ちゃんのお写真、いつもとても楽しく拝見していますー(笑)。
2011-06-15 23:40 : こうじ URL : 編集
No title
お久しぶりですっ
動物写真難しいって前記事に書かれてましたが
とーっても良く撮れていていっつも感心しちゃいます
ホント食事しながら踊ってるようにも見えますね!!
あっ私はいっつもオートです・・・(*_*;あはっ

2011-06-13 21:53 : びびきち URL : 編集
No title
これからフラフープしま~す!
といった風情のりすさんですね^-^
オレンジの中身を食べたら
くるくる回してくれそうです♪
2011-06-13 10:45 : あ~しゃ URL : 編集
No title
りえ さま、こんにちは。

>一生懸命かぶりついていますね。
>体に対して結構大きいお食事(笑)。
>良い表情していますね。
ありがとうございます。
食べるときの足がピーンと伸びているところが一生懸命さを表していて、面白い写真が撮れたなあと思っています(笑)。

>なにを食べているのかな?
>レモン??お芋かなー?
あ、オレンジ、ミカンの輪切りなのですー(照笑)。
この子たち、結構みかんをよく食べますねえ。
2011-06-13 05:58 : こうじ URL : 編集
No title
アイ さま、こんにちは!
(そちらの天気、たいへんだったようですね。。もう落ち着いたでしょうか。)

>こうじさん、ご無沙汰でスミマセン!
いいえー、何をおっしゃいますやら。

>リスさん、力入ってますねぇ(^^
>動物のお食事って、一生懸命で見ていてなんだか嬉しくなっちゃいます♪
ピーンと伸びた足がオレンジを食べるのに夢中になっている感じをうまく出していて、面白く撮れたなあと思っています(笑)。

>動きのある写真もいいけど、こういうのも微笑ましくていいですよ~!
ありがとうございます!とてもうれしいです。
2011-06-13 05:55 : こうじ URL : 編集
No title
一生懸命かぶりついていますね。
体に対して結構大きいお食事(笑)。
良い表情していますね。

なにを食べているのかな?
レモン??お芋かなー?
2011-06-12 14:57 : りえ URL : 編集
No title
こうじさん、ご無沙汰でスミマセン!

リスさん、力入ってますねぇ(^^
動物のお食事って、一生懸命で見ていてなんだか嬉しくなっちゃいます♪
動きのある写真もいいけど、こういうのも微笑ましくていいですよ~!
2011-06-12 13:03 : アイ URL : 編集
No title
ティーカップ さま、こんにちはっ。
コメント、どうもありがとうございます!

>こんにちは~
>たしかに踊ってるように
>見えますね^^
>食事中なのに楽しそう♪
ハハっ(笑)。ありがとうございます。とてもうれしいです。
動物の写真で、これからも見ていただく方にたっぷり楽しんでいただきたいと思っています。
2011-06-12 07:01 : こうじ URL : 編集
No title
こんにちは~
たしかに踊ってるように
見えますね^^
食事中なのに楽しそう♪
2011-06-11 14:36 : ティーカップ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
