スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

頭のかゆい、ペンギンさん。

IMG_0052_convert_20110618183007.jpg
上手に、かいています(笑)。

(このブログの、今までのペンギンの写真は、こちら←から、どうぞ。)
2011-06-18 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ペンギン好きなmiyu。さんに喜んでいただけて、本当に喜びもひとしおです!
本当に、ありがとうございます!
(それにしても、この子、本当によくこの格好で転びませんよねえ(笑)。)
2011-07-06 20:13 : こうじ URL : 編集
No title
キャ~~(≧∇≦)♪
かわいい~~!
ナイスショットですね~!
こんな姿のペンギンさん、初めて見ました。
最高です♪
ペンギンさん、よくこの格好で転びませんよね(笑)
2011-07-05 21:57 : miyu。 URL : 編集
No title
アイ さま、いつも本当にありがとうございます。
そして、遅くなって本当に、ごめんなさい。

>お~いペンギン君、どこまで曲がっちゃうの?
>すごい軟体技ですね!!
>ペンギン君のキングとしての威厳は台無しですが(´Д` )
>ペンギンがこんな格好できるなんて思いもしませんでした。
>こうじさん、貴重な写真をありがとうございます♪( ´▽`)
そういえば、いつものピンと立っているいつもの姿を思い出して、もう一回この写真を見てみたら、予想だにしないような曲がり方ですよねえ(笑)。今更ながら、動物写真って本当に面白いような気がします。

こちらこそ、いつも本当においでいただいてありがとうございますネ!!
2011-06-23 20:39 : こうじ URL : 編集
おやまぁ(^。^)
お~いペンギン君、どこまで曲がっちゃうの?
すごい軟体技ですね!!
ペンギン君のキングとしての威厳は台無しですが(´Д` )
ペンギンがこんな格好できるなんて思いもしませんでした。
こうじさん、貴重な写真をありがとうございます♪( ´▽`)
2011-06-20 22:22 : アイ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
