
-------- : スポンサー広告 :

暑いですねえ。

梅雨空から一転、暑い日が続きます。みなさま、いかがお過ごしですか?

今日の動物園のリス園。
IMG_0001_convert_20110625130701.jpg
飼育員さんの、こんなメッセージボードがありました。

いたいた。
IMG_0033_convert_20110625131717.jpg

この子は、木陰で休憩。
IMG_0007_convert_20110625131011.jpg

こちらの子は、オレンジでしっかり水分補給(笑)。
IMG_0014_convert_20110625131136.jpg
(カメラを斜めに傾けて撮った写真です。ご了承ください。)

この子は、小屋の屋根の上ですっかりダレダレですねえ(笑)。
IMG_0034_convert_20110625131617.jpg

今までのリスの写真は、こちら←から、どうぞ。
2011-06-25 : リス。(in どうぶつえん。) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おお!お久しぶりですー!
こまつや さん、お帰りなさい(笑)!
おいでいただいてうれしいですー!

>すっかりご無沙汰してしまってすみません。
いいえー。何をおっしゃいますやら。

>やっぱりリスかわいいー!!
>ダレダレのリスちゃんかわいいですねー♪
>ぬいぐるみで出してほしい!
ハハっ(笑)!なるほど。なんだか、元気出してね。って撫でてあげたくなるような感じですものねえ(笑)。
2011-07-03 08:46 : こうじ URL : 編集
おひさしぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

やっぱりリスかわいいー!!

ダレダレのリスちゃんかわいいですねー♪

ぬいぐるみで出してほしい!
2011-07-02 08:43 : こまつや URL : 編集
No title
りえ さま、いつもありがとうございます。
猫柳ちゃん、すっかり元気になってきたのでしょうかね。
いつも可愛らしい姿が見れて、うれしいです。

>オレンジをかぶりついて
>栄養補給ですね。
>おいしそうにたべるなぁ。
ありがとうございます(笑)。
われながら、納得のショットが撮れました(笑)。
2011-06-30 21:56 : こうじ URL : 編集
No title
オレンジをかぶりついて
栄養補給ですね。
おいしそうにたべるなぁ。
2011-06-29 20:09 : りえ URL : 編集
No title
ティーカップ さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。

>こんにちは~
>オレンジ食べてるとこが
>可愛らしいです^^
ありがとうございます!われながら、この写真、大好きですネ(笑)。

>屋根の上でだらだらして
>暑いのかな?
なかなか、こういうイメージの姿のリスって見ないですものねえ、ふつう(笑)。
実は、最後のこの子、そんなにいつまでもバテていたというわけでもなく、少し時間が経ったら元気よくどこかに行ってしまいました。やっぱり元気ですね(笑)。
2011-06-26 18:46 : こうじ URL : 編集
No title
こんにちは~
オレンジ食べてるとこが
可愛らしいです^^
屋根の上でだらだらして
暑いのかな?
2011-06-25 14:03 : ティーカップ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
