
-------- : スポンサー広告 :

プレーリードッグ。H23.7

プレーリードッグが笑っています(!?)。
IMG_0064_convert_20110724100658.jpg
H23.7.18、東山動物園にて。

東山に、この子がいるのを知りませんでしたー(汗)。
あと、「リス科」なんですって。ビックリしました(笑)。
2011-07-24 : どうぶつえんの子たち。 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こまつや さま、いつもありがとうございますネ。

>あーーーー!!
>めちゃめちゃかわいいじゃないですか\(^o^)/
>手がー手がーかわいいー(>_<)
エヘヘ。どうもありがとうございまーすっ(笑)。
チョコチョコ動き回って、時々ふっと止まって立ち上がって。見ていて、全然あきなかったです(笑)。

>登場回数増やしてくださいませm(__)m
ハイ。そうですね。。
東山動物園はすごく広くて、この子たちは僕がいつも出入りする門からちょっと遠いところにいるんですけどネ(汗)、でもせっかく見つけたことだし、また機を見つけて足を運んでみたいと思いますー。
2011-08-03 20:26 : こうじ URL : 編集
こんばんわ
あーーーー!!

めちゃめちゃかわいいじゃないですか\(^o^)/

手がー手がーかわいいー(>_<)

登場回数増やしてくださいませm(__)m
2011-08-02 21:57 : こまつや URL : 編集
No title
砂糖魚。さま、いつもありがとうございますネ!!

>おお!
>もきゅもきゅ族ではないですか!!!
>笑ってますね~。
>平和ですね~。
ハハハっ(爆)。そうそう。この子もきっともきゅもきゅ族に違いないですネ(笑)!いい顔して写ってくれました。

>って・・・リス科だったんですか!!
>ネズミだと思ってましたよ(汗汗)
本当にネ、例えばカピバラはネズミと関係ありますものねえ。
意外でした。
2011-07-31 14:34 : こうじ URL : 編集
No title
おお!
もきゅもきゅ族ではないですか!!!
笑ってますね~。
平和ですね~。
って・・・リス科だったんですか!!
ネズミだと思ってましたよ(汗汗)
2011-07-31 00:52 : 砂糖魚。 URL : 編集
No title
りえ さま、いつもありがとうございます。
遅くなってゴメンナサイね。

>穏やかなほほえみですね。
面白いショットが撮れました(笑)。

>リス科ということは,
>大きなしっぽとかついているのですか?
>シッポのイメージないですよね。。
おお。そういわれてみれば、シッポが気になりますネ。
見たときにあまり印象に残らなかったので、そんな大きなシッポはないのかなあと思います。
一生懸命、手で穴を掘ったり、掘った砂を手でパンパンとたたいて地面に固める、そんな可愛いしぐさが印象的だったんですけどね…(笑)。
2011-07-27 19:58 : こうじ URL : 編集
No title
穏やかなほほえみですね。
リス科ということは,
大きなしっぽとかついているのですか?
シッポのイメージないですよね。。
2011-07-24 13:44 : りえ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
