
-------- : スポンサー広告 :

アシカの赤ちゃん。

かわいい、かわいいアシカの赤ちゃんです。
IMG_0060_convert_20110731145558.jpg
去年の今頃の時期もそうでしたが、今年(2011年)の6月、東山動物園のアシカ池ではベビーラッシュが相次いで、2匹のかわいい赤ちゃんが生まれました。
毎日、元気な姿を見せてくれています。

仲がいいのかなあと思って見ていたら、けんかを始めたり…(笑)。
IMG_0055_convert_20110731150121.jpg
やんちゃ盛りのかわいい子たちです(笑)。

生後間もないのに、もう元気よく泳いでいます。
IMG_0112_convert_20110731150336[1] (2)

お母さんからお乳をもらっていました。
IMG_0077_convert_20110731150730.jpg


2011-07-31 : アシカ。(in どうぶつえん。) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお。まぐろ さま、どうもありがとうございますーっ!

>東山のあしか山は、360度見えるから
>撮影チャンスが多いですよね♪
確かに360度まわれて撮影チャンスも多いですネ。「あ。赤ちゃんが岩の向こう側に回っちゃった」と、走って回ることもあったり…(笑)。

>最後の写真。目を近づけないと分かりませんでした。
>右のカタマリはひょっとしてお母さんのお尻?(笑)
おお。そうですー。右のかたまりはお母さんのお尻です(笑)&(汗)。狭い穴の中にいるので、わかりにくくなっちゃいますねえ(苦笑)。。
2011-08-02 06:08 : こうじ URL : 編集
No title
りえ さま、いつもありがとうございますネ。

>アシカって,穏やかでいいですね。
>目尻が下がった笑顔かかわいいです。
本当に見ていて穏やかで飽きないんですけど、赤ちゃんが加わってまたみどころが増えました(笑)!

>赤ちゃん,お母さんと一緒で安心できますね。
赤ちゃんが甘えているところがなんとも可愛らしく、これこそ本当、見ていて飽きないですネ。。
2011-08-02 06:03 : こうじ URL : 編集
No title
東山のあしか山は、360度見えるから
撮影チャンスが多いですよね♪

最後の写真。目を近づけないと分かりませんでした。
右のカタマリはひょっとしてお母さんのお尻?(笑)
2011-08-01 18:40 : まぐろ URL : 編集
No title
アシカって,穏やかでいいですね。
目尻が下がった笑顔かかわいいです。

赤ちゃん,お母さんと一緒で安心できますね。
2011-08-01 17:39 : りえ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
