
-------- : スポンサー広告 :

リス。H23.8

東山動物園「小鳥とリスの森」。
いつもは朝一番に行くのですが、今日は夕方3時頃に来てみました。
IMG_0309_convert_20110807080544.jpg
日光の向きが違うと、雰囲気もなんだか違う気がします。
(外が暑くても、この中がひんやりしているのは相変わらずですけどネ。)

朝と違って夕方はリスは元気いっぱいでいつも動き回っているので、本当に写真に収めるのが大変です。
IMG_0080_convert_20110807122709.jpg
なぜだか2匹で追いかけっこのように走り回っていることがよくあります。

やっぱりじっくり撮れるのは、食事中の写真(笑)。
ドングリを食べる子を久しぶりに見ました。秋、冬など寒い時期にはよく見るんですけどね。
IMG_0160_convert_20110807120412.jpg
夏でも食欲のある子もいるんだなあ。
IMG_0295_convert_20110807120957.jpg

ツーショットで食事しているところを始めて撮れました。
IMG_0198_convert_20110807120705.jpg
いつもながら、地面に落ちている葉っぱの下のあたりから何を拾い出して食べているんだろうなあって思います(笑)。

トマトを食べている子もいました。
IMG_0114_convert_20110807121927.jpg

お疲れ気味で休んでいる子も…(笑)。
IMG_0035_convert_20110807122508.jpg

IMG_0090_convert_20110807123519.jpg

夏の暑さのせいでしょうか、このところ僕があまり体調がすぐれず食欲も出てきません。
ゆっくり休んで、なんとか少しでも体調を整えていきたいと思います。

そんなときでも、ここの動物園には本当に心を癒されます。
心を癒してくれる場所があることに感謝して、なんとかブログを続けていけたらな、と思っています。
2011-08-07 : リス。(in どうぶつえん。) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
