スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ブログ、再開します!

えー、突然ですが、お休みしていた、このブログを再開したいと思います!

IMG_0028_convert_20110925131821.jpg
(2011(H23)年9月4日、東山動物園にて。)

やっぱりチョットお休みはしていたものの、今までこのブログを更新するのが本当に楽しみで、いきがいですらあったのですよね。。

IMG_0041_convert_20110925134219.jpg
(ちょっと古いですが8月27日。)

まあ、なかなか写真も撮りに行っていないし、行っても最近なかなかいい写真が撮れないなあとは思っているのですが(笑)、おかげさまで体調もだいぶ回復してきたので、やっぱり大好きな動物写真を大切にしたいと思い、まずはこのブログを続ける、という宣言をしたいと思うのです!

IMG_0009_convert_20110925135034.jpg

必ず、毎週更新できるかどうかはわかりませんが(照笑)。。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします!

p.s.
さて、このブログのお休みのきっかけとなった、僕の持病、アトピー性皮膚炎のことなのですが、とてもお世話になっている病院があって、そのことでチョット書きたいのです。
以前、ブログのお休み宣言をした後、奥さんがインターネットでアトピーの治療で「土佐清水病院」という、有名な病院のことを調べてくれていました。高知県にある病院なのですが、調べてみると横浜や大阪、名古屋など全国9カ所にもその病院の診療所があるとのことです。
それで、名古屋の診療所でお世話になっていたのですが、そこで出された薬が本当に自分によくあって、おかげさまで劇的に良くなったのです!
ひとつ難点なのが、自由診療、つまり保険がきかないので、治療費が高いのですよね(嘆)。。
でも、このブログをご覧になった方で、本当にアトピー治療に苦しんでいる方がみえたとしたら、ぜひこのことを知っていただきたいと思って、書いた次第です。ぜひ一度、「土佐清水病院」で検索してみてください。。
2011-09-25 : リス。(in どうぶつえん。) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
喜多 まち作 さま、いつも本当にありがとうございます。
(いつも遅れてしまって、本当に申し訳ありません。)

>たまには更新されるてるかなと思って
>久しぶりに覗いてみたら
>再開とのうれしい知らせが・・・
> 1週間遅れですがおめでとう(?)ございます。
ありがとうございます(笑)!
まち作さんに「せっかくのブログなんだから、定期的にいつも何か更新してみては、どう?」と言ってくださった言葉がきっかけで、今では、本当に、このブログを作ることが楽しみで生きがいになってきていました。
今でも、すごく、感謝の気持ちでいっぱいです。

> 他の人のコメントにもありますが
>無理のないペースで更新していってください。
> 余り更新が早いと今回のように
>ついていけないこともあるので・・・(笑)
アハハ(笑)。了解いたしました(笑)!
でも本当に、コメントも遅れ気味になるくらい、最近ちょっとバタバタしております。
おっしゃるとおり、無理のないところでボチボチ更新させていただきますネ。。
また、ぜひ、遊びにいらしてくださいネ(笑)!
2011-10-08 20:41 : こうじ URL : 編集
No title
 たまには更新されるてるかなと思って
久しぶりに覗いてみたら
再開とのうれしい知らせが・・・
 1週間遅れですがおめでとう(?)ございます。
 他の人のコメントにもありますが
無理のないペースで更新していってください。
 余り更新が早いと今回のように
ついていけないこともあるので・・・(笑)
2011-10-03 04:47 : 喜多 まち作 URL : 編集
No title
miyu。さま、こんにちは!
いつも本当に、ありがとうございます。

>こんばんは♪
>体調が回復されて、ブログも再開されるとのこと
>本当に良かったです。
>どうか無理はなさらずに、マイペースで楽しんで続けられてくださいね。
>これからもよろしくお願い致します。
本当に、どうもありがとうございます!
そうですね。なんとかマイペースで、でもできれば少しでもいい写真が撮れていけたらいいなと思って、これからも楽しんで更新していきたいと思います。
僕も、仕事の休憩時間等でmiyu。さんのブログを楽しく拝見しています。相変わらず(お花の写真の美しさもさることながら、)温泉に行かれた時の記事で、きれいな風景写真や美味しそうなごちそうのお写真で、とても楽しませていただいています。(拍手だけさせていただいて、コメントを差し上げられていないのが心残りなのですが…(汗)。)
これからも、よろしくお願いいたします。

僕、小田さんのコンサートに行ったときに、本当に、miyu。さんがよく杉山さんのコンサートに行かれてそのことをブログに書いてみえることを、ナゴヤドームの中で思い出していたのです!
それを思い出しながら、会場の中を見渡してみると、コンサートも、本当に、いいなあーって思っていました。

>小田さんのライブに行かれたそうで、素敵な時間でしたね~。
>大学生の時、友人がオフコースのファンで、その影響でオフコース聴いていました♪
>失恋した時は、「さよなら」を聴きながら泣いて立ち直りました(〃▽〃)ゞ
そうでしたか。。
僕も、本当にオフコースの「さよなら」が小田さんの歌の中でいちばん好きです。
2011-10-02 19:09 : こうじ URL : 編集
No title
こんばんは♪
体調が回復されて、ブログも再開されるとのこと
本当に良かったです。
どうか無理はなさらずに、マイペースで楽しんで続けられてくださいね。
これからもよろしくお願い致します。

また、かわいいリスさんに会えて嬉しいです♪
梨を食べているのですね!
旬の果物を食べて、美味しそうですね^^
そして、↓の日記を読ませていただきましたが
小田さんのライブに行かれたそうで、素敵な時間でしたね~。
大学生の時、友人がオフコースのファンで、その影響でオフコース聴いていました♪
失恋した時は、「さよなら」を聴きながら泣いて立ち直りました(〃▽〃)ゞ
生で小田さんの声を聴いたら、涙が出そうな気がします。
生のライブっていいですよね~(⌒ー⌒)ノ
2011-10-01 23:05 : miyu。 URL : 編集
No title
こまつや さま、本当にいつもありがとうございますネ!

>おかえりなさい!!
>体調も回復されたとのことで本当によかったですね!
本当に、どうもありがとうございます!
こまつやさんをはじめ、いつもこのブログを見て下さりコメントをくださっているみなさまのおかげでもあると、心から思っております。
本当に、ありがとうございます。

>しかも私の大好きなりすだあ\(^o^)/
>かわいい・・・。
>手がかわいい・・(>_<)
>全てがかわいい・・。
>キュンとしちゃいますね(*^_^*)
ナハハ(笑)。ありがとうございます。
リスの魅力がお伝えできたのなら、本当にありがたく、嬉しいお言葉です。

>これからも楽しみにしてます!
僕も、るうちゃんのかわいいお写真、これからもたくさん楽しみにしていますネ!
2011-09-28 21:15 : こうじ URL : 編集
こんばんわ
おかえりなさい!!

体調も回復されたとのことで本当によかったですね!

しかも私の大好きなりすだあ\(^o^)/
かわいい・・・。
手がかわいい・・(>_<)
全てがかわいい・・。

キュンとしちゃいますね(*^_^*)

これからも楽しみにしてます!
2011-09-26 22:38 : こまつや URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
