
-------- : スポンサー広告 :

こころが、落ち着きます。せとうちの小豆島。

みなさん、こんにちはー。

先回、年末年始に台湾に旅行に行ったと申し上げましたが、実は、僕と奥さん、1月の年始の連休に瀬戸内海の小豆島(しょうどしま)にも旅行に行っていたのです。
(ウチ、本当に旅行が好きなんです(照笑)。。)

小豆島の旅行も本当にすごく楽しかったのですけど、年のせいでしょうか(笑)、ちょっと最近、疲れがでちゃって(苦笑)。。

今日、お休みをいただいて体調を整えていたのですが、フッと思いついて、この小豆島のこともぜひブログに載せたいと思って、今記事を書いている次第です。

なんと、動物の写真は1枚も撮れていません(苦笑)。
でも、瀬戸内海の島々の景色やお料理が良かったので、ほんのすこし、写真をご紹介することにしますネ。


姫路港から、小豆島へのフェリーにて。
P1000473_convert_20120125161837.jpg

小豆島、映画「二十四の瞳」を題材にしたテーマパーク「二十四の瞳映画村」の、岬の分教場。
P1000484_convert_20120125161202.jpg

小豆島のホテルでいただいた夕食です。美味しかったー(笑)。
P1000493_convert_20120125161512.jpg

瀬戸内海の夜明け。小豆島のホテルより臨む。
P1000540_convert_20120125155327.jpg

小豆島で、瀬戸内海と、四国の高松港行きのフェリーを撮りました。
P1000634_convert_20120125155749.jpg

香川県、高松市にある日本庭園「栗林公園」。
P1000683_convert_20120125162232.jpg
なんと!ここ、ミシュラン・ガイド(観光地のもあるみたいです)で、3ッ星に選定されたとか!!
でも、本当に、心が安らぐ、いい場所でした。。

さあ。
そろそろ、動物園の写真を撮りにいかなければ…(苦笑)。。
今年も、がんばるぞーッ(笑)!
2012-01-25 : 風景・その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チビmomo さま、本当に遅くなってごめんなさい。

>いいね~(*^^)v
>海大好きです。
>写真もいい!
>で、仲良く旅行が一番いい(*^_^*)

本当に、どうも、ありがとうございます(感謝。)!
2012-01-29 12:44 : こうじ URL : 編集
No title
いいね~(*^^)v
海大好きです。
写真もいい!
で、仲良く旅行が一番いい(*^_^*)
2012-01-25 21:59 : チビmomo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
