
-------- : スポンサー広告 :

これからも、がんばりますっ!

今日は、東山動物園のアシカの写真を載せますね。
IMG_0149_convert_20120131100019.jpg

この子は、東山のアシカの大所帯の中でもひと一倍からだの大きい、オスのフェリックス。
IMG_0208_convert_20120131095819.jpg
動物園中に響き渡るような大きな声で、「ワウッ!わうっ!オゥッ!」と常に鳴いています(笑)。ここに来るお客さんのお子さんとかが、よくこの子の鳴き声をまねして、「アウッ。アウッ。」と言っています(笑)。

こちらの子は、おなかがかゆかったんですかね(笑)?
IMG_0222_convert_20120131100708.jpg
一生懸命、足でかいています(笑)。

この子は、まだ子供ですかね?かわいいです。
IMG_0231_convert_20120131101157.jpg


…さて、今日はお知らせしたいことがあります。
先日、このブログにとって本当に、本当に、嬉しい出来事が起こりました。

ハワイで、イルカやアシカなど動物と楽しく過ごすことのできる観光名所にシーライフパークというところがあります。
そして、シーライフパークのことは、このブログの海外旅行シリーズ・ハワイ編の「ハワイのシーライフパーク。」としてご紹介させていただいたことがありました。
(僕、この中で、アザラシのことをオットセイって書いちゃって(苦笑)。。ゴメンナサイね。)

この記事のことを、シーライフパークの教育課スタッフの方の公式ブログでご紹介いただけたのです!!

(この「シーライフパーク、それは教育! 海洋環境保護を考えて・・・」というブログさま、見ているだけでまるでハワイに遊びに来た、楽しい気分にさせていただけると同時に、絶滅の危機に瀕しているハワイの海洋動物を守るために人間に何ができるのか、とても考えさせられて、本当に読んでいて有意義なのです。)
許可をいただいて、こちらからもリンクを貼らせていただきました。是非!ご覧くださいネ。
シーライフパーク、それは教育! 海洋環境保護を考えて・・・

実は、さらに、うれしいことがあって。。
そこでご紹介をいただいた際に、アシカのスマイルに癒された、というお言葉をいただいたのです。

動物写真をやっているものにとって、もう、これ以上の喜びは、ありません。

本当に、どうも、ありがとうございます。
20100123084427f67_convert_20100211150641[1]

1_convert_20100630195550[1]
今まででも、「かわいい動物写真を撮って、自分でも納得したい。それをご覧いただくことで人さまにも感動していただきたい、喜んでいただきたい」という思いでやってきましたが、これからも、さらにこの思いをもって行きたいと思います。
そして、これをさらにちょっとだけ大きな自信とさせていただいて(!?)、よりいっそう、みなさまから楽しまれるようなブログ作りに励んでいきたいと思います。

本当に、どうもありがとうございました。。

これからも、みなさま、どうぞ、よろしくお願いいたしまーすっ。
2012-01-31 : みなさまへのお礼 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
miyu。さま、いつもありがとうございます。
(いつも遊びに行って楽しく拝見しております。コメント差し上げられなくて、ごめんなさい。。)

本当に、どうも、ありがとうございます。
いまだに、ただ、感激の気持ちでいっぱいです。

これからも、がんばります!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

(今度の土曜日、名古屋の東山動物園では、新しいペンギン舎が公開になる、とのことで、その様子を撮りに出かけるつもりです。
どうぞ、よろしかったら、また、ご覧くださいネ!)
2012-02-08 20:41 : こうじ URL : 編集
No title
こうじさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(__)m

わぁ♪アシカの表情が、とっても自然でかわいいですね~(#^.^#)
こんな可愛い表情を撮れるのは、こうじさんしかいないですよ~。
とっても癒されます♪

しかも、、シーライフパークの教育課スタッフの方の公式ブログで
こうじさんの記事が紹介されたなんて
本当に良かったですね!
最後の2枚のお写真は、本当に可愛くて大好きです。
アシカの顔がハートに見えて、とってもラブリ~♥
これからも、こうじさんの撮られる動物のお写真を
楽しみにしていますね(*^ー^*)♪
2012-02-07 21:08 : miyu。 URL : 編集
No title
チビmomo さま。いつも本当にありがとうございます。
天気予報を見ると、この寒さもどうやら週末まで、とのこと。お互い、身体に気をつけて、何とか乗り切りましょうね。。

>よかったですね!
>リンク先もみせていただきました。
本当に、光栄です、という一語につきます。
いまだに感激の気持ちが途切れません。

>アシカの光ってる体と岩にもたれて寝ている姿がほんとにかわいいです(*^^)v
自分の写真の中でも、一応、いちばん自信のあるもののひとつです。
本当にありがとうございます。
2012-02-01 20:39 : こうじ URL : 編集
No title
よかったですね!
リンク先もみせていただきました。
アシカの光ってる体と岩にもたれて寝ている姿がほんとにかわいいです(*^^)v
2012-01-31 21:52 : チビmomo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
