
-------- : スポンサー広告 :

ひがしやまの、ペンギンさん。H24.2

平成24年2月11日(土)、東山動物園のペンギン舎は、リニューアルオープンしました。
IMG_0004_convert_20120211203904.jpg
今日は、このお話をしますネ。

実は、ペンギンさんたちは、新しい場所にまだ慣れていないようで、集団で固まって泳いでいました。
IMG_0439_convert_20120211204616.jpg
何度も通っていますが、こんなことは始めててです。
かわいそうに、明らかにペンギンさんたちは、緊張しているようです。

でも、ほんの少しずつですが、ペンギンさんたちの緊張がほぐれているようにも見えました。
IMG_0188_convert_20120211204840.jpg

IMG_0275_convert_20120211205020.jpg

アハハッ。毛づくろいしています(安堵)。
IMG_0384_convert_20120211205335.jpg
また後日、改めてペンギンの写真を撮りに来たいと思います。
早く慣れて、元気になってネ。。

(このブログの、今までのペンギンの写真は、こちら←から、どうぞ。)

記念式典も開催されました。
IMG_0034_convert_20120211205617.jpg

…って、ペンギンさんの着ぐるみ(爆)!
IMG_0034_convert_20120211205909.jpg
この寒い中、お子さんから歓声が沸きあがっていました。いや、かわいいわあ~(笑)。

テープカット、です!
IMG_0054_convert_20120211214700.jpg

さらに、飼育員さんのトークショー!
IMG_0099_convert_20120211215345.jpg
お笑い芸人、キングコングの西野さん似の、元気な方です!

着ぐるみさんのおジャマにも、負けていません(笑)!
IMG_0071_convert_20120211215639.jpg

飼育員さん手作りの、ペンギンの歌の披露もあり、本当に盛り上がりました!
IMG_0103_convert_20120211220345.jpg

IMG_0175_convert_20120211220639.jpg

また、ペンギンの写真を撮りに来ますネ!
2012-02-11 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
