
-------- : スポンサー広告 :

バレンタインデー。

今日は、平成24年2月15日(水)。お休みをいただいて、今、家でのんびりとしています。

昨日、奥さんから、バレンタインのプレゼントをもらいました。
IMG_0030_convert_20120215090245.jpg

「博多通りもん」というお菓子と、お酒が好きな僕のために(笑)「もぐら」というブランドの芋焼酎をいただきました。
奥さん、ありがとうね。

大変恐縮ですが、今既に、焼酎をいただきながら、この記事をアップしています(笑)。
IMG_0005_convert_20120215090634.jpg
五臓六腑にしみわたっています(笑)。

ありがとうね!奥さん。これからも、よろしくお願いします。

(先週の土曜日、名古屋市の東山動物園では、ペンギン舎がリニューアルオープンしました。その様子を下↓でご紹介していますので、お時間のある方は、どうぞこのままご覧くださいネ。)
2012-02-15 : 風景・その他 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
ネコの日。 «  ホーム  » ひがしやまの、ペンギンさん。H24.2
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【ほのぼの、どうぶつたち。】
今日は、平成24年2月15日(水)。お休みをいただいて、今、家でのんびりとしています。昨日、奥さんから、バレンタインのプレゼントをもらいました。「博多通りもん」というお菓子と、お酒が好きな僕のために(笑)「もぐら」というブランドの芋焼酎をいただきました...
2012-03-20 19:45 : まとめwoネタ速suru
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チビmomo さま、いつもありがとうございます。


いやあ。。お恥ずかしいです。。

どうも、ありがとうございます。。
2012-02-16 21:32 : こうじ URL : 編集
No title
沁み渡ってますか?\(~o~)/
いいね~奥さん優しい♡
2012-02-15 21:44 : チビmomo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
