
-------- : スポンサー広告 :

リス(+オマケ)です。

おかげさまで、ご好評をいただいています。
今日も、リスの写真を撮ってきました。どうぞ、ご覧ください。

IMG_0063_convert_20090927120553.jpg
IMG_0118_convert_20090927120410.jpg
IMG_0119_convert_20090927120625.jpg
IMG_0139_convert_20090927120706.jpg
IMG_0167_convert_20090927120818.jpg
IMG_0165_convert_20090927120743.jpg
IMG_0195_convert_20090927121039.jpg
IMG_0272_convert_20090927121114.jpg
IMG_0280_convert_20090927124003.jpg

おまけも、どうぞ。
「わたし、おなかがカユイ。」
IMG_0408_convert_20090927124246.jpg
「ボク、あたまがカイイ。」
IMG_0432_convert_20090927124327.jpg

2009-09-27 : リス。(in どうぶつえん。) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くれよんマミィ さま、

いつも、コメントありがとうございます!
気に入っていただけだら、うれしいです。
よかったーーっ。

言われてみれば、、、
確かにおなかがポッコリしてますね。。
あれ?そう言えば、この子、写真にあるとおり、
本当によく食べていました。
そうかもしれないですね。。。
2009-10-11 17:31 : こうじ URL : 編集
No title
またまたかわいいお写真をたくさんありがとうございました!
ほんとにかわいいです。癒されてます!
このリスチャン 妊婦さんかしら。違うかな・・・
おなかのふくらみが気になってます。
2009-10-11 14:54 : くれよんマミィ URL : 編集
MasamiK さま、
MasamiK さま、

こんにちは。
ようこそ、お待ちしていました。(笑)
ご訪問、どうも、ありがとうございます。

>リス、かわいいですねー
>しかも肩に乗ってくるとな?!
ホント、人懐こい子達ですよ。
かわいいです。

>そんな場所があるなんてうらやましいです。
ぶっちゃけていいますと、
ここは、名古屋市の東山動物園です。
「小鳥とリスの森」というエリアです。
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/04_zoo/04_02shokai/04_02_01/04_02_01-18.html

何かの機会に名古屋にいらっしゃったら、
ぜひいらしてくださいね。
2009-10-02 23:23 : こうじ URL : 編集
No title
お邪魔しますー[壁]*゚ー゚)ノ
リス、かわいいですねーi-178
しかも肩に乗ってくるとな?!
そんな場所があるなんてうらやましいです。
見るだけじゃなくて、触れ合えると
もっと楽しいですよね。
2009-10-02 16:10 : MasamiK URL : 編集
miyu。さま、
miyu。さま、

あぁ、本当に、ありがとうございます!

>何度拝見しても癒されます・・・
miyu。さんのような方が声をかけてくださるから、
よしっ、今日もブログ作るぞっ!という元気を
いただけるのだと思います。

リスは、本当撮っていて飽きないです。
ものすごく人懐こい子たちで、実は、撮っている最中に、
別のリスが僕の身体に飛び乗ってくるんですよー。
いや、マジで。

それで、背中やら頭やらその子がカサカサ
歩き回ってるので、
気がついたら、ボクの身体やカメラケース、リスの
足あとがいっぱいついてます。いや、ホントに。

「実はペンギンが大好き」とのこと。

わかりましたっ!!
miyu。さんのためにも、今後より一層、
ペンギン撮影にも力を入れていきたいと思っています。

がんばりますっ!
2009-10-01 00:04 : こうじ URL : 編集
No title
わぁ~♪

リスのいろんな表情が、すっごく可愛く撮れてますね~(≧∇≦)
結構至近距離だと思いますが、リスが逃げないなんて
すごいなぁ~♪
何度拝見しても癒されます・・・

実はペンギンが大好きなので、可愛いしぐさが微笑ましくて~
リスもペンギンも、じっと見とれてしまいますヾ(*´∀`*)ノ゛
また可愛いリスとペンギンに会いに、遊びに来ますね(^▽^)/
2009-09-30 10:09 : miyu。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
