スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

パンダ、最高。

これ、、、

YouTubeの動画なんですけど、こうやって自分のブログに貼っちゃっていいのかな。。。(貼っちゃいけないのであれば、どなたか教えてください。)

あまりに、あまりに、あまりにかわいいので、思わず!ここに載せてしまいました。

どうぞ、この動画、ご覧ください。真ん中の三角をクリックしていただければ、動画がスタートします。
(普段パソコンの音を消してらっしゃる方は、音を出しながら見ると、より楽しめると思いますヨ。)
2009-10-10 : YouTube : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

くれよんマミィ さま、こんにちは。

うわっ!マジすか。
見たかった~、それ。。。

「池に落ちるリス」。。。
あーっ、見たかった!(笑)
2009-10-22 16:42 : こうじ URL : 編集
こんにちは。
昨日夜テレビで 池に落ちるリスや くしゃみがとまらなくなったパンダを見ました。
めっちゃ笑った~!
で 「ほのぼの、どうぶつたち。」を思い出したよ~
2009-10-22 16:23 : くれよんマミィ URL : 編集
どうも、ありがとうございます。
まぐろ さま、こんにちは。

どうも、いつもご訪問ありがとうございます。
そうなんです。おもいきって、テンプレート変えてみました。
これ、いいもんですネ。いい気分転換になる。
リスの人は、やっぱりリスの人でした。(笑)

エッ!天気予報、そうなんだ。。。
ご指摘、どうもありがとうデス。
2009-10-18 08:22 : こうじ URL : 編集
こんばんは!
いや、おはようございます、かな?
テンプレート変えられたんですねー。秋っぽい♪
TOP画像はやっぱり リスだし(笑)
ところで、左の「天気予報(愛知)」は
見ている人の地域の天気予報が表示されるみたいですよ?
2009-10-18 06:27 : まぐろ URL : 編集
No title
miyu。さま、こんにちは。

どうも、コメントありがとうございます。

かわいいでしょ。
癒しになったみたいで、ホントよかった。
ありがとうございます。
2009-10-16 02:44 : こうじ URL : 編集
No title
こんにちは♪

アハハ(ノ∇≦*)♪
何が始まるのだろうと思っていたら
豪快なクシャミだったのですね!
笑えます(笑)
何度見ても楽しいですね~♪
かわいいパンダさんの画像に癒されました(^-^)
2009-10-15 13:23 : miyu。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
