
-------- : スポンサー広告 :

速報。なでしこジャパン!?

IMG_0162_convert_20120303164648.jpg
本日、なでしこジャパン(女子サッカー日本代表)の追加招集選手の発表をしたいと思います!?
IMG_0119_convert_20120303165306.jpg

IMG_0134_convert_20120303165603.jpg
名前
通称;チョコ Choco 2006.3.28生
本名;カヨ オブ シャインイング スマイル ジェイピー(血統書より(笑))

所属チーム;現在、フリー(笑)。

背番号;10

ポジション;澤選手のように、フォワード(攻撃)でも、ボランチ(守備)でも、こなせ
ると、思い…ます…。アレ!?


えー、失礼しましたー(笑)。

こういうワンちゃんの服って売っているんですネ…。感激しました。

ユニフォームを販売して見えるお店 IDogさん。
http://item.rakuten.co.jp/idog/rm-ca746-xxs/

(はなはだ勝手ながら、リンクを貼らせていただきました。問題があると思われる場合は、ご連絡ください。)
(ボールは、別のお店から買いました。)

現在、なでしこジャパンのみなさんは、ポルトガルの地にて、アルガルベカップという国際大会で必死に戦ってみえます。3月3日現在、ノルウェー、デンマークに連勝中。

僕も、チョコと一緒に、精いっぱい応援したいと思います。


IMG_0275_convert_20120303171731.jpg
チョコさん、なでしこのユニフォームにそでを通した感想は?

IMG_0262_convert_20120303172234.jpg
なかなか、いいよ(笑)。

IMG_0208_convert_20120303172745.jpg
休憩(笑)。

チョコ、なでしこジャパンのみなさんに、メッセージがあるんだよネ?
IMG_0216_convert_20120303173251.jpg

「がんばれ、ニッポン!!」
IMG_0003_convert_20120303173743.jpg

本当に、代表のみなさま、ご活躍お祈り申し上げます。
めざせ、アルガルベカップ制覇!


(ゴメンナサイ。次の記事で、東山動物園のペンギンを載せようと思います…(照笑)。)
2012-03-03 : チョコ。 : コメント : 4 : トラックバック : 2 :
ひがしやまのペンギン。H24.2 «  ホーム  » ひがしやまのリス。H24.2
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【ほのぼの、どうぶつたち。】
本日、なでしこジャパン(女子サッカー日本代表)の追加招集選手の発表をしたいと思います!?名前通称;チョコ Choco 2006.3.28生本名;カヨ オブ シャインイング スマイル ジェイピー(血統書より(笑))所属チーム;現在、フリー(笑)。背番号;10ポジション;澤選手の?...
2012-03-20 19:44 : まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【速報。なでしこジャパン!?】
本日、なでしこジャパン(女子サッカー日本代表)の追加招集選手の発表をしたいと思います!?名前通称;チョコ Choco 2006.3.28生本名;カヨ オブ シャインイング スマイル ジェイピー(血統書より(笑))所属チーム;現在、フリー(笑)。背番号;10ポジション;澤選手の?...
2012-04-01 10:12 : まとめwoネタ速suru
コメントの投稿
非公開コメント

アイさま、いつもありがとうございますネ!

そう、そう。ウチのチョコ、本当にかわいいでしょう?(←完全なる親バカ(笑)。)

名前を最初見たときは、びっくりしましたねえ(笑)。
これからも、元気でいてほしいです。。
2012-03-04 21:33 : こうじ URL : 編集
実は・・・。
おぉ、チョコちゃん、いつにも増して可愛いですねぇ(*´∀`*)
ユニフォームがバッチリ似合ってますよ!!

でも、本名が・・・。ゴメンナサイ。覚えられないかも(-_-;)
実はこんなに長い名前だったんですねぇ。途中で舌噛みそうな気が(^^
2012-03-04 15:06 : アイ URL : 編集
チビmomo さま、いつも本当にありがとうございますネ。
おかげさまで、チョコはとても元気です。
2012-03-04 07:31 : こうじ URL : 編集
No title
こんばんは。

チョコちゃん元気そうで安心(*^^)v
がんばれ日本!ですね\(~o~)/
2012-03-03 19:52 : チビmomo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
