
-------- : スポンサー広告 :

ひがしやまのペンギン。H24.2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
追記;気がついたら、ブログのアクセスの数が1万をこえていました。
みなさん、本当にありがとう。
みんなに感謝の気持ちを表したいです。

「動物の写真をプレゼントさせてください。」
僕、動物写真を作って、身の回りの方にプレゼントするのが本当に大好きなんです。

このブログ右の「ご意見・ご感想」欄や鍵コメで、お名前、ご連絡先を書いてください。(個人情報は、絶対に、固く、固く守ります。)楽しみに、お待ちしています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_0254_convert_20120320161246.jpg
遅くなって、本当にごめんなさい。東山動物園のペンギンです。
IMG_0360.jpg

IMG_0368_convert_20120320155608.jpg

IMG_0295_convert_20120324095559.jpg

IMG_0268_convert_20120324095048.jpg

IMG_0284_convert_20120324095429.jpg


IMG_0240_convert_20120320160903.jpg

IMG_0456_convert_20120322200903.jpg
元気そうで、何よりです。
2012-03-24 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
miyu。さん、こんばんはー。

ありがとうございます。miyu。さんに見ていただけて、ただ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありましたねえ、松田聖子さんの歌声とともに。あれは、ほんとうに可愛かったですねぇ~(笑)。
2012-03-26 22:25 : こうじ URL : 編集
No title
こうじさん、こんばんは~。
ぺんぎん大好き人間としては、可愛らしい表情に
ひとりキャーキャー喜びながら、顔がほころびっぱなしで
コメントさせていただいてます(*’▽’*)♪
本当に癒されますね~。
ぺんぎんを見るたびに、若いころ集めたサントリーの
ビールのペンギン缶を思い出します。
捨てないで取っておけばよかったな~(*^ー^*)♪
2012-03-25 21:15 : miyu。 URL : 編集
No title
チビmomo さま、いつもありがとう。
癒されます。ペンギン。

コメントできてなくて、ゴメンナサイね。
チビmomoさんのお写真、いつも本当に楽しく見ているんです。
ありがとう。
2012-03-25 06:04 : こうじ URL : 編集
たしかに、同居(笑)。
アイさま、ゴメンね、遅くなって。

そう。意外と凛々しいんですよね。ペンギンさんのお顔。でもねよちよち歩きやあのフォルムとかのギャップがたまらないです(笑)。

ホント、大きいペンギンと小さいペンギンが大人と子供みたい。親子みたいで、とても微笑ましいです。
2012-03-25 06:02 : こうじ URL : 編集
No title
こんばんは。

いや~かわいい(^^♪
ゆっくり見れなかったから嬉しいです~。
正面から見ると黄色の帽子がぶってるようにみえるペンギンもいる(笑)
やっぱ楽しいね!動物園。
ありがとうございました!
2012-03-24 20:32 : チビmomo URL : 編集
同居!?
こうじさん、こんにちは´ω`)ノ
ペンギンさん写真、待ってました~~~♪
ペンギンってヨチヨチ歩きであのフォルムでしょう?可愛い可愛いと思ってましたが、お顔のアップをみると凛々しいんですねぇ(*´∀`*)

ところで、大きいペンギンさんはキングですよね?フンボルトペンギンと同居してるとは(^^
大人と子供のように見えて微笑ましいですね♪
2012-03-24 19:04 : アイ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
