スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ちょっと、Yahoo!の地図を貼り付けてみます。

ちょっと、Yahoo!の地図を貼り付けてみます。

Yahoo!の地図上で、ブログを紹介してもらえるらしくて。

いつも、お世話になっている東山動物園の位置です。



※追記(H21.11.14現在)、

いまだにYahoo!の地図上で、ブログは紹介してもらえていません。。。(涙)

しかし、同じ箇所に別の「Hoshigaoka Walker」さんというブログが貼り付いているのを確認しました。

「あれっ、この方は、いつ頃、地図を貼り付けられたんだろう」と思って拝見したら、、、、
なんと、10月14日時点の記事のことが今日(11月14日)になって、始めて掲載されていました。(まるまる、1ヶ月かかっている。。)

Yahoo!によると「地図に表示されるまでに数日以上かかることがございます。」とあるんですけど、やっぱり申し込みが殺到しているのかなぁ。。。

これでは、僕のブログがYahoo!地図に紹介されるのも、まだまだ先のことのようですね。。。(ちょっと、ため息。)


※さらに後日、記。
やりましたっ!Yahoo!の地図上で、僕のブログ、紹介してもらっています。気持ちいいー。
2009-11-01 : 風景・その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

くりひなママ さま、こんにちは。

そうなんですよ。

あ、でもね、所定のURLを記事の作成段階で
貼り付けないといけないんですよ。

詳しくは、以下↓をご覧ください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/maps/maps-18.html

(あるいは、Yahoo!の地図を見ていただいて、
左のあたりをよ~く探していただくと、
「ブログに地図をはりつけるには?」とというのが
あるので、それを見ていただいたほうが
わかりやすいかもしれません。)


いつも「スコ嬢」さん、ホント楽しみデス。

今、チラッと拝見したら、またむちゃくちゃ笑えた~。
また、後で伺います。
2009-11-07 12:00 : こうじ URL : 編集
へえ、こんなのあるんですか。
うちのパソコンへッポコなんでなかなか表示されなくて。(笑)

そのうち地図にブログ名が出るようになるんですかね?
楽しみに待ってよっと♪
2009-11-07 11:37 : くりひなママ URL : 編集
どーも、どーも。
まぐろさま、
いつも楽しいお話、ありがとうございます!

あ、そうなんだ。ありがとネ。
そうだね、なかなか反映されませんね。。。

やり方間違えてたかな(笑)。
(イヤ、確認して、一応間違ってない
ハズなんだけどね。。。)

「ブログやサイトにHTMLソースをはりつけてから、
Yahoo!地図に表示されるまでに数日以上かかる
ことがございます。」とあるので、もうちょっと
このまま待ってみます(笑)。

まぐろさんも、寒いけどお身体を大切にしてくださいネ。
2009-11-07 11:29 : こうじ URL : 編集
こーんばーんわー
なかなか地図上に反映されませんねぇ~。
なんだか気になって、チョイチョイ確認してます(笑)

最近、急に寒くなりましたね。
トップ画像のマフラーりすくんが寒そうに見えます(笑)
2009-11-07 02:42 : まぐろ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
