
-------- : スポンサー広告 :

ペンギン H24.5

久しぶりの更新になってしまいました…。照
IMG_0248_convert_20120506160923.jpg
イワトビペンギンの子どもです。
かわいいけど、どこか貫禄ありますネ。。(笑)

IMG_0271_convert_20120506161321.jpg

IMG_0273_convert_20120506161427.jpg

IMG_0289_convert_20120506130548.jpg
ペチャンと寝てしまうところも、かわいいです。

IMG_0284_convert_20120506162144.jpg
この子は、おまんじゅうみたいですねえ。(笑)
2012-05-06 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 6 : トラックバック : 1 :
ペンギンの、おひるね。H24.5 «  ホーム  » 今日のリス。H24.4.21
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ペンギン H24.5】
久しぶりの更新になってしまいました…。照イワトビペンギンの子どもです。かわいいけど、どこか貫禄ありますネ。。(笑)ペチャンと寝てしまうところも、かわいいです。この子は、おまんじゅうみたいですねえ。(笑)
2012-05-12 01:19 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Miyu。さま、いつもありがとうございますネ。

やっぱり、ペンギンは本当にかわいくて、見ていて全然あきないです。

歩いているところとか動きのある写真もほしいんだけど、なぜだか、寝ている写真ばかり撮ってしまいますね。。照笑
2012-05-18 21:07 : こうじ URL : 編集
No title
こんばんは。
遅コメごめんなさいm(__)m

ペンギンにもいろんな種類があるんですね!
このペンギンさんは、ホント貫禄がありますね~。
寝ちゃってる姿もおまんじゅうみたいに丸くなってる姿も、とっても癒されます。
やっぱりペンギンは可愛くて大好きです(*’▽’*)♪
2012-05-17 21:32 : miyu。 URL : 編集
No title
りえさま、いつもありがとうございますね。

このままゆっくりと寝ていることが多いのですが、そうですネ、すいっと滑っているところを見てみたいような気もします。(笑)

あははっ。(笑)会社の方が、こんな髪型ですか。。ペンギン・ヘアスタイル、と言ったところですかね。(笑)
2012-05-08 06:37 : こうじ URL : 編集
No title
チビmomoさま、いつもありがとうございますねっ。

身体が小さくて子どもみたいに見えたんだけど、今写真を見ていると、なんだか貫禄あるペンギンが、おじいちゃんみたいにどっしり座ってるように見えますネ。。(苦笑)

いつも見ていただいて、本当にうれしいです。ありがとうございます。
2012-05-07 19:32 : こうじ URL : 編集
No title
まんまるですねー。
この体勢で氷の上をすいーっと滑っているのかな。。

会社にこういうペンギン君みたいな髪型の人がいるんですよ。。
2012-05-07 19:32 : りえ URL : 編集
No title
イワトビペンギン、貫録ある~。
けど座ってるのはおじいちゃんみたい(笑)
表情が豊かですね♪
かわいかった~。
ありがとうございま~す。
2012-05-06 22:59 : チビmomo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
