
-------- : スポンサー広告 :

ペンギンさんのシャワータイム?

ペンギンさんが、シャワーを浴びてますよ!?
IMG_0038_convert_20120624113140.jpg
あ、いえ(照笑)。これは、ミスト(霧)を浴びてるんですよね。

きもちよそさうです。
IMG_0060_convert_20120624113917.jpg

あ。よいしょっと。
IMG_0049_convert_20120624113452.jpg

念入りに、頭も洗って(かいて!?)います(笑)。
IMG_0051_convert_20120624113648.jpg

あー、さっぱりした(笑)。
IMG_0059_convert_20120624114141.jpg


p.s.おまけです。
IMG_0048_convert_20120624114310.jpg

IMG_0058_convert_20120624114446.jpg

2012-06-24 : ペンギン。(in すいぞくかん。どうぶつえん。) : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
プレーリードッグの赤ちゃん。H24.7 «  ホーム  » ペンギンさんが、3羽。
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ペンギンさんのシャワータイム?】
ペンギンさんが、シャワーを浴びてますよ!?あ、いえ(照笑)。これは、ミスト(霧)を浴びてるんですよね。きもちよそさうです。あ。よいしょっと。念入りに、頭も洗って(かいて!?)います(笑)。あー、さっぱりした(笑)。p.s.おまけです。
2012-06-25 06:11 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おおお。砂糖魚。さま、おひさしぶりです。
どうも、ありがとうございますねー。

あははっ。妻夫木さんですかあ。(笑)
暑い日はもよくペンギンたちがミストをかぶって、とても気持ちよさそうです。
見ていてとても癒されるので、よく見に行くんですよねぇ。
2012-07-08 13:30 : こうじ URL : 編集
No title
お久しぶりです。
涼しげなお写真ですねー。
ペンギンも気持ちよさげで良い感じ。
某CMの妻夫木君に見えてきました。

「さっぱりした」のお写真が
なんとも満足げ。
私も、そこに行きたいですよー。
2012-07-08 11:56 : 砂糖魚。 URL : 編集
No title
チビmomoさま、いつもありがとうございますね。

チョット蒸し暑い日だったんですよね。
ペンギンには、気持ちのいい涼しさだったんじゃないかなあと、見ていてホッとするような気持でした。

写真にお褒めの言葉をいただいて、本当に、ありがとうございますね。
2012-06-25 21:17 : こうじ URL : 編集
No title
こんばんは。
シャワー浴びてるみたいですよ~。
ミストですか。
気持ちいいだろうな。
あーさっぱりした~ってそんな感じ最高です。
ペンギンも人と同じような行動するんですね。
最後のお写真はほんと和みます♪
2012-06-24 23:14 : チビmomo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
