
-------- : スポンサー広告 :

アザラシさんも…(笑)。。

このところの暑さで、アザラシさんも、水の中でのんびり(笑)。
IMG_0021_convert_20120902074522.jpg
どこに目や口があるか、わかりませんな(笑)。
(口のように見えるのは、アザラシの「アゴ」ですね。。)

こちらは、氷の上で、のんびりお昼寝です。
IMG_0031_convert_20120902074933.jpg

エサをもらうときは、ちゃんとお手ができる、かしこい子なんですよー(笑)。
IMG_0007_convert_20120902075159.jpg
これからも、かわいいアザラシに注目していきますネ。。
2012-09-02 : どうぶつえんの子たち。 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
miyu。さま、いつもありがとうございます!
(こちらこそ、ごぶさたしてしまっています。)

こんなふうに、ぼーっと寝ていたり、時々おなかがすいているのか人間のいる方をきょろきょろ見るときがあるんですけど、そういう姿が本当にかわいくて、見ていて飽きません。

時々何か夢でも見ているのか、寝ていても、手?ヒレ?がピクピク動いているときがあるんですよ(笑)。そんな仕草も愛らしいです…。
2012-09-04 18:53 : こうじ URL : 編集
No title
りえさま、いつもありがとうございますね。

本当に、こうやってぷかぷか浮いて寝ている様子は、気持ちよさそうで見ていて飽きないです。
エサがもらえる時間になると、飼育員さんを探し求めてきょろきょろこちらの人間の方を見てくるんですけど、それもまたかわいいんですよねえ(笑)。

ううむ。そういえば、感触はどうなのか?
こんど、飼育員さんに聞ける機会があったら、聞こうかな(笑)。。
2012-09-04 18:41 : こうじ URL : 編集
No title
こうじさん、こんばんは♪
ご無沙汰していますm(__)m

アザラシさんの脱力系な表情、可愛すぎて笑ってしまいました~(*’▽’*)
癒されますね~♪
ずっとずっと見ていても飽きません。

氷の上でお昼寝もとっても気持ちよさそうで
人間もしてみたいですね。
かわいいアザラシさん、これからも楽しみにしています(*^_^*)
2012-09-03 23:21 : miyu。 URL : 編集
No title
アザラシさん、まんまるですねー。
プカプカういて気持ちよさそうです。
触感はつるつるなのかなぁ。。
2012-09-03 20:11 : りえ URL : 編集
No title
チビmomoさま、いつもありがとうございますネ。
まだまだ暑い日が続きますネ。。

アザラシくんたち、目をつむってのんびりしていて、本当に癒されるんですよ。見ていて、飽きないですね。

あ、この氷に見えるもの、普通の石(岩)を白く塗ったものなんですよ。で、アザラシもこの炎天下の中でお昼寝しちゃってるんですよネ(苦笑)。。ちょっと体調が気になるところではあります。
2012-09-03 19:01 : こうじ URL : 編集
No title
こんばんは~。

シロクマさんと同じ顔してますね♪かわいいな~。
目をつむってうっとりしてるようです。
この氷は融けないんですか?
室内を涼しくしてあるのかな。
お手が出来るなんてうちの犬より賢いですね(笑)
2012-09-02 22:11 : チビmomo URL : 編集
No title
こんばんは~。

シロクマさんと同じ顔してますね♪かわいいな~。
目をつむってうっとりしてるようです。
この氷は融けないんですか?
室内を涼しくしてあるのかな。
お手が出来るなんてうちの犬より賢いですね(笑)
2012-09-02 22:11 : チビmomo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
