
-------- : スポンサー広告 :

ライオンさんも、のんびりと。

木陰で、お休み中のライオンさん。
IMG_0015_convert_20120911111257.jpg

気持ちよさそうに、お昼寝です(笑)。
IMG_0016_convert_20120911111559.jpg
やっぱり、ネコ科ですねえ(笑)。

まだ暑い日が続きますが、お彼岸頃に徐々に暑さも和らぐという話もあります。
動物たちの動きもだんだんイキイキとしてくると思うので、また写真を撮りに行きますネ。。
2012-09-11 : どうぶつえんの子たち。 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
miyu。さま、いつもありがとうございますネ。
遅くなってしまって、ゴメンナサイ。

普段は体も大きくて勇ましそうに見えるライオンの、こんなかわいい姿を写真に収めれて、僕も大満足でした(笑)。

いよいよ9月も終わり、季節の変わり目です。
どうか、お体に気をつけてくださいネ。。
2012-09-29 06:55 : こうじ URL : 編集
No title
こうじさん、こんにちは~♪

普段は怖いライオンも、ネムネムの時は
こんなに可愛らしい表情をするのですね。
お写真を拝見していたら、和んで私も眠くなってきました~(笑)
こんな可愛らしい瞬間を撮れるこうじさん
さすがだな~って思います(^_^)

9月ももうすぐ終わり、気が付けば衣替えの季節がやってきますね(‘ー‘)/
2012-09-27 13:33 : miyu。 URL : 編集
No title
アイさん、遊びに来てもらって、本当にうれしいです。
ありがとうこざいますねーっ。

(僕も、あまり体調のほうがあまりよくなくて、ボチボチと動物園に通っていたんですけどね。。)
動物園は、本当、かわいい子たちがいっぱいいて癒されます。

はははっ。ホント、このでかニャンコさんも、そんなかわいいサイズなら、そばにいてもらうのも面白そうですねえ(笑)。。

これからも、よろしくお願いしますネっ。
2012-09-15 09:09 : こうじ URL : 編集
可愛いけど、飼えませんよねぇ・・・(^^;;
こうじさん、こんばんは~(^-^)/
超ご無沙汰しております、アイです!
私の雲隠れ中も、こうじさんは可愛い子たちに会いに行かれてたんですねぇ。実に羨ましい(o^^o)

でっかいニャンコ様、この10分の1スケールだったら即お持ち帰りしたいかもです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012-09-13 23:28 : アイ URL : 編集
No title
近すぎちゃってどうしよう~かわいくってどうしよう~
ありましたねえ(笑)。

暑さのせいか、勇猛なイメージと違って、特に今年の夏はいつもこんなのんびりした感じでした。

また、起きている、別の顔のライオンも載せますネっ。
2012-09-13 07:34 : こうじ URL : 編集
No title
ほんとにほんとにライオンだ~♪
こういう歌あったよね(笑)
のんびりしてますね。
こうやって見せてもらうと穏やかな顔してるのにね。
また起きてるライオンも見せてね~(^^)
2012-09-11 23:04 : チビmomo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
