
-------- : スポンサー広告 :

ライオンの赤ちゃん。H24

今年、6月に生まれた、ライオンの赤ちゃんでーす。(東山動物園では35年ぶりとのことです!)
IMG_0040+-+・_convert_20121007085045
この時点で、生後4か月足らず。やっぱり、可愛いものですねえ(笑)。
IMG_0046+-+・_convert_20121007085400

なにせ何重ものサク越しで撮っているので、出来としては、上のような写真が精いっぱいです。。

本当は、いつも元気いっぱいに歩き回っているし、お母さんとも一緒にいるんですよ。
その辺がうまく写真に収められないのがちょっと残念デス。

IMG_0034_convert_20121007090854.jpg

でも、元気に、すくすく育ってほしいなあって思います!
2012-10-07 : どうぶつえんの子たち。 : コメント : 8 : トラックバック : 1 :
チョコの晴れ着姿。 «  ホーム  » ライオンさんも、のんびりと。
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ライオンの赤ちゃん。】
今年、6月に生まれた、ライオンの赤ちゃんでーす。(東山動物園では35年ぶりとのことです!)この時点
2012-11-20 15:17 : まっとめBLOG速報
コメントの投稿
非公開コメント

No title
砂糖魚。さま、いつもありがとうございますネ。

既に、ライオンの風格が出ていますよね(苦笑)。。
元気に、育ってほしいものです。
2012-10-15 20:13 : こうじ URL : 編集
No title
にゃんこ・・・じゃないですねえ・・・。
お目目もお鼻もしっかりしていらっしゃる。
でも、まだまだお目目はかわいらしい♪
2012-10-14 21:00 : 砂糖魚。 URL : 編集
No title
りえ さま、いつもありがとうございますね!

サク越しの撮影でなかなかうまくいかなかったんですけど、瞳にビシャッとピントが合った2枚目の写真、われながらお気に入りなんです(照笑)。

そうですネ。既にネコちゃんより体も大きいし、表情を見ていると、どこか迫力を感じますネ。
2012-10-14 10:27 : こうじ URL : 編集
No title
まだあどけないですね。やっぱり赤ちゃん!
うるうるの瞳があいくるしいです。
とはいえ、百獣の王。
さすがにネコより迫力ありますよね。
2012-10-13 16:27 : りえ URL : 編集
No title
アイ さま、いつも、ありがとうございますネ。

確かにそちらでも、三つ子の赤ちゃん、生まれてたんですよネ。
早速、動物園のHP、チェックさせてもらったんだけど、、、
ううむ。たまらんっっ!!ふわっふわ、コロコロですねえ(ため息)。。

いつのときでも、動物の赤ちゃんほど、心癒されるものはないですネ。
こちらの子たちも、まさに動くぬいぐるみ状態。本当に、かわいいです。

そちらも、早く、見に行けるといいですネ。
お写真、また楽しみにしてます。
2012-10-09 19:38 : こうじ URL : 編集
No title
チビmomo さま、いつも本当にありがとうございますネ。
遅くなって、本当にごめんなさい。

もう、一日中、見ていたいですね(笑)。
全く見ていて飽きないんですけど、常にサクの前に人だかりができていて、この赤ちゃんたちの人気ももうすごいデス。

本当に、このままでいてほしいなあ…(苦笑)。
2012-10-09 19:23 : こうじ URL : 編集
おウチに欲しい!!
くぁ~~~、可愛い~~~\(^o^)/
きっと今は動くぬいぐるみ状態ですごく可愛いんでしょうねぇ。
熊本でも生まれましたけど、まだ見に行けてないです(>_<)
先週、初公開の日は仕事してたしなぁ・・・。
2012-10-09 12:40 : アイ   URL : 編集
No title
こんばんは。
かわいいね~♪
4か月か、まだまだあどけないね。
こんなにかわいいと一日中見ていたい(笑)
この子たちがいずれ前回のお父さんのようになるんだね・・・
このままで・・・(^^)
見せていただいてありがと~。
2012-10-07 21:50 : チビmomo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
