
-------- : スポンサー広告 :

リス。H25.5 (お久しぶりです。)

平成25年5月。東山動物園のリス。
IMG_0014_convert_20130518101248.jpg

エサのドングリを食べるのに、無我夢中です(笑)。
IMG_0069_convert_20130518101438.jpg



本当に、久しぶりの投稿となってしまいました。

どうしても体調がすぐれず、写真を撮ってそれをブログに載せる、というのは実に4ヶ月ぶりです。



僕は、動物写真が大好きだし、このブログだけは生涯続けたいと思っています。

また、少しずつ写真を撮って、みなさんに見ていただけたらなあと思います。


1月に熊本旅行のことを書いてから、熊本の写真もまだ全然載せていません(大汗&苦笑)。

これから、また、ブログを再開していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!
2013-05-18 : リス。(in どうぶつえん。) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
