スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ジッと待つ、チョコ。

始めて、ウチの愛犬・チョコの動画を撮ってみました。

動画が撮れたのがうれしかったので、載せます(爆)。

[広告] VPS

チョコが、食事中の奥さんからご飯がもらえるかもしれないと、足元でひたすらおこぼれを待ってます(笑)。



チョコの横顔が1分、写っているだけです。

特にオチは、ありません(笑)。。。
2013-06-09 : チョコ。 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チビmomo さま、いつも、ありがとうございますネ。

えー(苦笑)。。
ウチのチョコ、本当にふだん、落ち着きのない子なのですヨ。
おそらくエサがなければ、ジッとカメラの前に止まることのできない、おてんば娘です(汗)。
(でも、この動画だけを見ていると、確かに、見事に、落ち着いて見えますネ。。(ハハ。。))

こうやって見上げられて、ごはんをあげないのは至難の業です。
ハイ。負けて、あげてしまいます(笑)。


ひつじ、ビックリしちゃいました?
ゴメンナサイね。へへ。
(なんか、説明によるとアルパカらしいんですけどネ。
あ、そういうことじゃないか。
スミマセン(照笑)。。)
2013-06-10 21:08 : こうじ URL : 編集
No title
こんばんは~。
こういうの家でも見ます(笑)
チョコちゃん、いい子で見つめてますね。
あげたい誘惑に負けそうになりませんか?
私は負けてしまいますよ・・・。
チョコちゃんは、ほんとにお利口さんで羨ましいなぁ(*^^)v

なんかひつじが下を横切っていったような・・・。
気のせい?(^^)
2013-06-09 21:48 : チビmomo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
