
-------- : スポンサー広告 :

ライオンの、赤ちゃん。H25.6

東山動物園の、ライオンの赤ちゃんです。(平成25(2013)年6月現在。)
IMG_0016_convert_20130622202032.jpg

ちょうど、1さい!
IMG_0028_convert_20130622202310.jpg

去年の10月、生まれて4ヶ月の頃は、こんなに↓ちっちゃかったんですよー。
IMG_0040+-+・_convert_20121007085045

IMG_0046+-+・_convert_20121007085400

IMG_0034_convert_20121007090854.jpg

おっきくなっても、まだまだかわいいですけどね。
IMG_0032_convert_20130622202956.jpg

お父さんは、さすがに威厳があります。
IMG_0034_convert_20130622203153.jpg

いつまでも、元気いっぱいでいてほしいです。
IMG_0037_convert_20130622203505.jpg

2013-06-22 : どうぶつえんの子たち。 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チビmomo さま、いつもありがとーっ!!

なるほど。
確かに、比べてみて違うのは、目の鋭さですネ。ホントだ。。

ホントそうですネ。暑さに負けないように、します。
チビmomoさんもね。。
2013-06-23 19:59 : こうじ URL : 編集
No title
こんばんは。

手足はまだ幼さが残ってて子供らしいけど、目は鋭くなってきたね。
ライオンは長い事見てないからとっても嬉しい♪
暑くなるからバテないで元気な姿を見せて欲しいね(*^^)v
こうじさんもバテないでね~。
2013-06-23 19:20 : チビmomo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
