スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

アザラシの、お手!

(久しぶりの投稿です(照笑)。)
ご覧ください。東山動物園での、ワンショットです。
IMG_0007_convert_20131216210338.jpg
ゴマフアザラシの、お手!
東山の飼育員さんが、いかに日頃から動物に愛情をもって接してみえるかを表しているかと思います。
(われながら、お気に入りの1枚です!)

Please have a look at this photo.
A shot in Higashiyama zoo,Nagoya,Japan!
This shows how the zoo staff deals animals so kindly,I think!
I took this,but I love this shot by myself.
Haha.
2013-12-16 : どうぶつえんの子たち。 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

桜子さま、遅くなってゴメンなさ~いっ(汗)!
桜子さま、返事が遅くなって、本当にごめんなさい!
昨年の年末、ちょっと旅行に行っていました。
(ちょいとフランスなんぞに行ってきちゃったりしてたのですが(照)。。。へへへ。)
その関係で、現地でなぜか自分の持っているスマホ(ドコモ、アンドロイド)とインターネットが使えず、お返事が遅くなってしまいました。
本当に、ゴメンなさいネ。


師匠ちゃん、総理ちゃんの件、本当にわが事のように、うれしいです!
よかったあ。。。

チョコを思い出すと、なぜか桜子さんのワンちゃんたちのことは他人事だとは思えないような気分になっていました。
僕なんかでも、メッセージがあのかわいい二人に届いてくれていたのかなと思うと、そう言っていただければ本当にうれしいです。

なにか「シドニーでの検疫期間中」というのは、「今日は元気ですヨ。食欲もありますよ!」みたいな連絡とかもらえないんですかね。。。?

あとすこし。あとすこし、です。ご自身のお引越しのこともあるし、このところ寒さも厳しいし、どうかご無事で、身体を大切にしてください!

本当に、わざわざ、ご丁寧に、ありがとうございました!!!
2014-01-01 11:58 : こうじ URL : 編集
No title
こんにちは~♪今日はご報告。
師匠&総理が無事にシドニーに到着しました!
飛行機を一番心配していたので、
ホッとしているところです。

こうじさんにも、たくさん応援メッセージもらって
有難うございました。
二人にも確実に届いていたと思います!

まだシドニーでの検疫期間中で、師匠総理には
当分会えないんですが、もう少しの辛抱なので
ラストスパート、頑張るつもりです!
2013-12-25 14:57 : 桜子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
