
-------- : スポンサー広告 :

世界有数の絶景。モンサンミッシェル。

P1030093_convert_20140111195504.jpg
えーと、さて、海外旅行シリーズということで、去年の年末に旅行したフランスのことを、また、書いていこうかと思います。
(前回の記事は、よろしかったらこちら←から、ご覧くださいネ。)

今回は、フランスでも有数の観光地、モンサンミッシェルのことを書きたいと思います。
P1020817_convert_20140111205833.jpg

まずはもう、島の中から写した写真を載せたいと思います!
P1020875_convert_20140111211524.jpg

P1020885_convert_20140111211305.jpg

P1030009_convert_20140111211700.jpg

P1020897_convert_20140111211954.jpg

P1020878_convert_20140111211828.jpg

P1020874_convert_20140111212208.jpg

P1030027_convert_20140111212539.jpg

P1030028_convert_20140111212330.jpg
ちょうど、クリスマスのシーズンと重なっていたこともあり、イルミネーションもきれいでした。
もはや、絶景、という言葉しか見つかりません。いかがでしょうか。。。
僕は、本当に、感動しました。

このモンサンミッシェルというところは、フランスの本土からわずか離れた「島」とのことです。

その島の対岸から、撮った景色です。
P1030042_convert_20140111215912.jpg
われながら、よく撮れたなあ(笑)。

対岸にあるホテルに泊まりました。
P1030070_convert_20140111220802.jpg
(夜遅くに撮ったので、真っ暗(照笑&苦笑)。。。)

お食事も、このホテルでいただきました。
P1030066_convert_20140111221231.jpg

P1030061_convert_20140111221646.jpg
スッゴいごちそうで、本当に、おいしかったです。

えーと、すみません。このホテルのフロントで、スタッフの方が忙しそうに働いてみえたのですが、おひとりの方がとてもおきれいで(はずかしい。すみません(照)。。。)、ダメモトで、「お写真を撮って、僕のブログに載せても構わないでしょうか。。。」とお伺いしたところ、本当にありがたいことに、「いいですよ。」とのお返事をいただけたので、載せたいと、思います(照)。
P1030274_convert_20140111225313.jpg
I got this staff's permission to take her picture and put this pictre on this blog.
We enjoyed our stay!
Thank you very much!
P1030276_convert_20140111225436.jpg
本当に、楽しかったです!
どうもありがとうございました!



モンサンミッシェルというところは、オムレツが有名、とのことです。(どういう経緯で有名なのか、すみません。お話があったと思うんですけど、聞くのを忘れました(照笑)。)
P1020812_convert_20140111235019.jpg

P1020810_convert_20140111235225.jpg



P1030261_convert_20140111235453.jpg
フランス編、これからもどんどん続きを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
2014-01-12 : 海外旅行、あれこれ。(海外旅行シリーズ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
