スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

「ご結婚、おめでとうございます。」

IMG_0082_convert_20081201091020.jpg
この写真↑は、このブログで2008(平成20)年12月1日に「奈良公園のシカたち。」と題して、載せた写真です。

この写真をふまえて、今日は去年の年末に行ったフランス旅行での出来事を書かせていただきたいと思います。

実は、僕、旅先でも自分の動物写真をプリントアウトして、旅先で一緒に旅行をさせていただいた方にお渡しさせていただいています。
その中には、(パンダやアシカなどの写真も他にありますが、)結構、このシカの写真も入れております。

本当にうれしいことなのですが、このたびのフランス旅行でごいっしょさせていただいた、とある方にこの写真をお渡しさせていただいたところ、なんとその方はご新婚さんで、なおかつ、最初のお付き合いで奈良公園に行かれた、とのことなのです。(僕、結構、聞き間違いも多いのですが(照笑)、そう聞き取れました。。。)

僕、この件をブログに書かせていただこうかどうしようか、判断に悩んでおりました。
ただ、僕にとっても本当にうれしいことですし、その方がこのブログをご覧になったとしても、決して悪い気分にはならないであろう、という判断を今日下し、ここに書かせていただきました。
(当然、世界中のだれもが見ることのできるブログ、インターネットというものに載せる以上、個人情報の取り扱いには本当に慎重を期すことを万全にしなければならないと考えています。
そして、僕は上↑に書いた文章で、具体的なその方の個人情報には一切触れていません。といいますか、当然のことながら、その方のことについても詳しくは存じ上げていないので、それ以上詳しく書きようがないということがあるのですけどね(照笑)。。。
そこで、今回、書かせていただきました。)

実は、年末のフランス旅行、ということもあったのでしょうか、ご新婚さんの方や、大事な記念としての旅行に来てみえた方が、今回たくさんいらっしゃいました。

本当に、「おめでとうございます。お幸せになってください。」という言葉しかありません。
(実は、その方々にも、このブログのことについてお話させていただいている方もみえるのですが、どうでしょう。ご覧くださっていますかね(照笑)。。。)

おめでとうございます。お幸せになってください。
IMG_0082_convert_20081201091020.jpg

ps.まだまだ、フランス旅行のことは、これからも、書いていきますネ。

ps2.(H26.2.1現在)どなかたは存じ上げないのですが、この記事に拍手ボタンを押してくださっている方がいると今知りました。本当に、うれしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございますネ。
2014-01-26 : 海外旅行、あれこれ。(海外旅行シリーズ) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありがとうございますね!
2017-02-16 19:16 : こうじ URL : 編集
ミステリーツアーブログから面白いなぁと見入ってしまいました🌻
元気貰ってまーす🍀
2017-02-16 15:01 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
