
-------- : スポンサー広告 :

お伊勢さん。

P1100490-2_convert_20141230120029.jpg
今年(2014年)の年末、お伊勢参りに伊勢神宮に行ってきました。

P1100489_convert_20141230122222.jpg
それはもうたくさんの人がみえて、活気にあふれていました。

P1100495_convert_20141230144100.jpg
でも、中には非常に静かな厳かな雰囲気の場所もありました。

P1100492_convert_20141230144241.jpg
神宮の横を流れる五十鈴川(いすずがわ)。水がとてもきれいでした。

P1100499_convert_20141230144548.jpg
入り口の鳥居を入ってから五十鈴川(いすずがわ)を渡る宇治橋。

ご利益があるといいなあ(笑)!と思いました。
来年も、みなさまにとっていい年でありますように。。。

2014(平成26)年、12月26日と27日、鳥羽シーサイドホテルに連泊しました。
そのときの夜ご飯がとてもおいしかったので、記念に(笑)27日の晩ご飯を載せておきます。

P1100502_convert_20141230162747.jpg
前菜 贅沢サラダ 鮑 海老 サーモン 烏賊 トリュフドレッシング

P1100503_convert_20141230163036.jpg
焚合せ 磯魚煮付 付野菜

P1100505_convert_20141230171800.jpg
造り 鯵(あじ)姿造り さざえ 海老 鳴戸烏賊 焼霜鰆酢〆 妻一色

P1100506_convert_20141230164515.jpg
焼物 伊勢海老鬼殻焼 葉唐辛子 はじかみ

P1100507_convert_20141230164841.jpg
鍋 あんかけ仕立て 牛肉煮込み 彩り野菜

P1100508_convert_20141230171155.jpg
洋皿 鮑ステーキ 肝ソース 彩り野菜

P1100510_convert_20141230171412.jpg
汁物 合わせ味噌仕立て 海七草飛龍頭
食事 シーサイドホテルオリジナル 鯛とろ御飯

P1100511_convert_20141230171652.jpg
デザート 盛り合わせ

2014-12-30 : 風景・その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
miyu。さま、どうもおひさしぶりです。
どうもありがとうございます!

僕は生まれて初めての伊勢神宮だったんですけど、それはもう人がいっぱいで、本当に活気にあふれていました。

料理も、とてもおいしくいただけました。えへへ。

こちらこそ、miyu。さんとこれからも仲よくしていただけたらこんなにうれしいことはありません。
来年も、miyu。さんにとっていい年になりますように。。。
良いお年をお迎えくださいませ。
2014-12-31 10:26 : こうじ URL : 編集
No title
こうじさん、こんばんは^^
ご無沙汰しておりますm(__)m
年末に伊勢神宮へ旅行されたのですね。
伊勢神宮は、高校の修学旅行で行ったきりなので
また出かけてみたくなりました^^
お料理もとっても美味しそうで、海の幸がいっぱいで羨ましい限りです♪
もうすぐ2014年が終わろうとしていますが、来る年も
仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね♪
2014-12-30 21:47 : miyu。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
