スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

かわいいワンちゃん VS カガミ。

Youtubeで、またまた、かわいい動画見つけちゃいました。相変わらず、手抜きの更新でスミマセン。(前回掲載した動画は、こちら←をどうぞ。)

(一応、Yahoo!の検索で確認しましたが、この動画は、どなたかがブログ用に作成したものではない、と判断いたしましたので掲載します。)

どうぞ、ご覧ください。真ん中の三角をクリックしていただければ、動画がスタートします。



なんて、おマヌケな、でもかわいいワンちゃん。。。
たまらん。
2009-11-15 : YouTube : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

松風 さま、こんにちは。

アハハ。そうっすか。芽ちゃん、
鏡割っちゃいそうですか。

これが、海クンだったらどうなるんだろう。。。
『なんや、こんなところに、餅が置いてあるで。』かなぁ(笑)。
(ア、ごめんなさい(笑)。)
2009-11-19 18:48 : こうじ URL : 編集
くりひなママ さま、こんちには。

ホント、鏡が視界に入っているはずなのに、
全然反応しない子もいれば、この動画の子
みたいなのもいるし。。。
謎ですよねぇ。

そうですか。
くりちゃんも、ひなちゃんも無視ですか。
お?ひょっとして、
「あら、こんなところにカワイイ子がいる
じゃない(ま、私には、かなわないけど)。」
とかって思ってないかなあ(笑)。
2009-11-19 18:41 : こうじ URL : 編集
癒される動画をありがとうございます♪
このワンコにとっては不思議で仕方ないんでしょうねェ。
私ももちろん試したことありますけど、
鏡に反応してくれるコは誰ひとりいません。
みんな無視ですね~。
まあもしうちの芽が鏡に映る犬に反応したら、
鏡割りそうなのでそれはそれで恐ろしいんですけど(汗
2009-11-18 19:37 : 松風 URL : 編集
可愛いですね、これは海外からの動画でしょうか?
鏡って反応する子としない子がいますよね。
うちはまったく無視。
見えてて、無視なのか、まったく目に入ってないのか…。
謎です…。
2009-11-18 09:32 : くりひなママ URL : 編集
アモーレ国の住人 さま、こんにちはーっ。

ホント、ぶつかったときの、周りの大人の人たちの
笑い声が、このワンちゃんを優しく見舞っている、
ホンワカした雰囲気が伝わってきていいっすよねぇ(笑)。

あと、ぶつかっちゃった後、「アレ、ボク(orワタシ)に何が
起きたんだろう。。。」みたいな、ワンちゃんのきょとんとした
顔がたまらんデス(笑)。
2009-11-17 19:24 : こうじ URL : 編集
あははは!!
ガラスに突進して行っちゃって、かわいい~~~
まだ子犬ですよね??
ゴンって音がしたときに、まわりの反応も笑えました!!
2009-11-17 00:26 : アモーレ国の住人 URL : 編集
こまつや さま、どうも、こんにちは!

ね、かわいいでしょ?(笑)

やっぱり、鏡で自分を見ても無反応な子も
多いんですかねぇ。
たぶん、るうちゃんは、自分のことだって
わからなかったかもしれないですね。

リンクの件、もちろん!どうぞ、
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
2009-11-15 20:02 : こうじ URL : 編集
こんにちわ♪
かわいすぎですねー!
音楽に合わせて2匹のワンちゃんがダンスしているみたい♪
最後のゴンッ!!で思わず笑っちゃいました(^v^)
まわりの大人たちが見守っているのもあったかいですね。
今日も癒されました(^-^)

ためしにるうに鏡をみせてみたのですが、
無反応・・・。 少しおびえていました^_^;

リンクしていただいてありがとうございました!
こちらもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009-11-15 18:20 : こまつや URL : 編集
miyu。 さま、いつも、ありがとうございます!!

先ほど、そちらのブログで拝見したんですけど、
カービィちゃんって子がいらっしゃるんですねぇ。
カービィちゃんの反応、また教えてくださいネ。

ちなみにうちのチョコ(メスのミニチュアダックス)も、
よく、ぬいぐるみをかじります。
いや、かじるくらいならいいんですが、
噛み砕いて、中の綿をほじくり出してます。。。
(親、情けなくて、涙。。。)

ちなみにうちの子は、鏡の中の自分を見ても、
無反応ですねぇ。。
2009-11-15 15:02 : こうじ URL : 編集
こんにちは^^
アハハ、笑わせていただきましたo(*^▽^*)o
可愛いですね~♪
うちにもわんこがいるので、少し大きな鏡を置いて
試してみようかな?(笑)
動物のしぐさには、ホント癒されますね~(^-^)
2009-11-15 13:49 : miyu。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
