
-------- : スポンサー広告 :

るうちゃんと、コラボ。

すんません。富山、新潟旅行の記事の途中ですが、チョット1個記事を入れます。(チョコ特集、後日必ずやります!スミマセン。。。。。)

最近、よく拝読しているブログさんで、「今日のるう」さんというブログさんをよく拝見しています。

今年の6月生まれ、という、まぁ、なんとも愛くるしい、メスのミニチュアダックスちゃんのお話で、いつも、とても楽しみに拝見しているのです。(こちら←を、ぜひどうぞ。)


チョコ、負けそう。。。イヤ、負けた。。。


それで、先日の写真があまりに、あまりに可愛かったので、許可をいただいて写真をプリントアウトして、職場の机に飾りました。

それが、こちら。
P1040133_convert_20091127050608[1]

ちょっと、わかりにくくてスミマセン。机の角を、真上から撮ったところです。

(下(手前)は、上着をかけた椅子です。上(奥)は、仕事で使っているパソコンです。)

(左手にいる、)もう、このるうちゃんは、なんといいますか、「可愛くて癒される」というレベルを通り越して、 仕事中でも、このるうちゃんの目に、こっちが吸い込まれそうです(爆)。。。あぁ。たまらん。
(こまつやさま、ホント、ありがとうございます。)

その右横で、ニタァ~~と笑っている、うちのお嬢ちゃんの顔が。。。(爆)&(爆)
2009-11-27 : ブログ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

くりひなママ さま、こんにちは。

でしょ?でしょ?(笑)

やばいッス。るうちゃん、マジかわいいっス。


あのー、、イヤ、
「(猫は目をそらしたり見て見ぬふりしますからね~)」で、
ちょっと、笑ってしまって、、、

イヤ、ゴメンなさい。
実は、ウチのチョコ、(人間の食べ物を与えすぎで、舌が
肥えちゃったのかわからないけど、ドッグフードを見ても
食べなくなってしまった時期があって、)
マジで、ドッグフードを見せても、目をそらして見て見ぬ
ふりをしてたことがあったんです~~(爆)。
(今は、元通り、ドッグフード食べるようになりましたけどネ。)

犬でも、「目をそらしたり見て見ぬふり」するんです。。。(爆)
2009-11-28 03:25 : こうじ URL : 編集
ほんとだ~可愛いですねぇ。
猫と違って、ワンちゃんのつぶらな瞳は本当にまっすぐで可愛いです。
(猫は目をそらしたり見て見ぬふりしますからね~)
チョコちゃんだって可愛いですよ~。
愛されてるのがわかります♪
2009-11-27 23:11 : くりひなママ URL : 編集
miyu。 さま、こんにちは。


いっやぁ~~~~、、、

ホント、るうちゃん、かわいいです。マジ、癒されます。


>チョコちゃんも可愛いいですよ~♪

>マウスにちょこちょこ付いてくるワンちゃんも可愛いです^^

あっ、そうですか。アハハ。ありがとうございます。。。


miyu。 さんも、いつも、素敵なお写真、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

(…って、スミマセン。正直、今、職場の飲み会から帰ってきて、
少し(イヤ、だいぶ!?)酔いがさめないまま、コメント差し上げてます。
ご無礼があったら、お許しください(笑)。。。)
2009-11-27 23:00 : こうじ URL : 編集
こまつや さま、

ありがとうございますネ。本当に。

いつだったか、
「生まれてまだ5ヶ月のるう(ちゃん)が、ひと様のお役に
立てていることがうれしい」といった趣旨のコメントを書いて
みえたと思いますが、
お礼を言いたいのは、ホント、こちらのほうです。

本当に、るうちゃんには癒されています。
ありがとうございます。

これからも、よろしくお願い申し上げますネ。
2009-11-27 22:51 : こうじ URL : 編集
こんばんは☆
るうちゃん、ホント可愛いですね~♪
つぶらな瞳に見つめられたら・・・
吸い込まれそうになるお気持ち、わかります~ヾ(*´∀`*)ノ゛
仕事で嫌なことがあっても、可愛いワンちゃんの写真を見たら
気持ちが癒されますね。

チョコちゃんも可愛いいですよ~♪
チョコちゃん特集も楽しみにしていますネ。

マウスにちょこちょこ付いてくるワンちゃんも可愛いです^^
2009-11-27 22:44 : miyu。 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-27 22:34 : : 編集
ゆかぽん さま、、、

おぉっ!!!こんにちはーーーっ!!!
お久しぶりですっ、ホントに!
お越しいただいて、ありがとうございます!

チョコちゃんやクリちゃん、お元気ですか。

なんか、チョコちゃんも大変そうですね。

また、伺いますネ。
ありがとうございまーす。
2009-11-27 22:30 : こうじ URL : 編集
こんばんわ
わー、るうがチョコちゃんとならんでるー!!
嬉しいなあ・・(^-^)

よかったねー、るう!!
るうを職場に飾っていただけるなんて
本当に本当にうれしいです。
本人にかわってお礼を申し上げます(笑)

チョコちゃん特集も楽しみにしてますね!!
2009-11-27 17:48 : こまつや URL : 編集
お久しぶりです。

るうチャン、ホント可愛いですねぇ♪
パピーちゃんならではの可愛さもあるし
きっと成長してからも♡

チョコちゃんもとっても可愛いですよぅ。
お仕事も捗りそうですね♪
2009-11-27 08:33 : ゆかぽん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
