
-------- : スポンサー広告 :

愛しの、チョコ。

ハイ、もう1回チョコ特集やります。

あのー、別に変な対抗意識があるわけではないのですが(爆)、このブログからリンクを貼らせていただいているブログ「スコ嬢」さんの、くりちゃんサンタがあまりに可愛くて、(こちら←をどうぞ。)なんか、チョコのサンタの写真を載せてみたくなってしまいました。

こちら↓です。
image+018-2_convert_20091214201850[1]
えー、相変わらず、人の顔の編集の仕方が分からなくて、今回は、ハートマークつけました(爆)。

もういっちょ。
image+019_convert_20091214202915[1]
実は、このときのチョコちゃん、昼寝していたのを無理やり起こされた後に着替えさせられていたので、全然顔の表情がよくないっス。(ただの、親の自己満足ですな。アハハ。)

もうちょっと、いい顔をしているやつを1枚。
image+014_convert_20091214203522[1]
これ、われながら、お気に入りの1枚デス。

これも。
image+008_convert_20091214211836[1]



おぉ、そういえば、以前、このブログからリンクを貼らせていただいているブログ「今日のるう」さんで、「血統証明書」のお話が出たことがありました。(こちら←をどうぞ。)
あ、そういえば、こまつやさん、「マリと子犬の物語」のこと書いてくださって、ありがとうございましたーー。すっごい、うれしかったー。)

あん?そういえば、ウチのチョコにも一応、血統書ってあったような、、、と思って探してみたら、、、

ありましたっ。ありました。

こちらっ↓(えー、黒塗りの修正箇所が多くて、見苦しくてスミマセン。)
IMG_0002_convert_20091214210216[1]
もう、最初見たときは、可笑しくて可笑しくて、吹き出してしまいました。

あの、注意しても注意しても、同じ失敗を何度も繰り返して(トイレシートの外でおしっこをする等)怒られる、あの、チョコの本名が、
「カヨ オブ シャインイング スマイル ジェイピー」って。。。(爆笑。)

まるで、チョコじゃなくて、よそのいいとこのワンちゃんみたい(爆)。

まっ、いいか。。。


あ、それと、こまつやさんといえば、「マリと子犬の物語」見ていたときに、るうちゃんが「仰向けになって、寝てましたー。」みたいなこと、書いてみえましたけど、たぶん、どこのワンちゃんもおんなじですよ。
ウチの子も、こんな感じ(笑)↓。
IMG_0109_convert_20091214212058[1]
これ、まだまだ全然カワイイ方です。
股を180度広げて、寝ているときあります。
(親、情けなくて涙。。。お前、女の子だろ。。。)

ウチの、愛しの(?)チョコでした。
2009-12-14 : チョコ。 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こまつや さま、こんばんは。

いーえー、こちらこそ、そちらに遊びに最近行ってなくてゴメンなさい。

喜んでもらえたなら、本当に、これに過ぎる喜びはありません。

これ、ペットの服って買い出すと、もう止まらなくなるときがあります(笑)。
しかも、その大半は、この子が太りすぎてもう着られない(爆)。
あぁ、恥ずかしい。。。(笑)

これからも、よろしくお願いしますネ。
2009-12-21 22:40 : こうじ URL : 編集
こんばんわ
お久しぶりの訪問になってしまってすみませんm(__)m

チョコちゃん特集、もう一度みれるなんて嬉しすぎるー\(^o^)/
しかもサンタさんのお洋服。
めちゃめちゃかわいいですね!!
無表情なのがいい味だしてますよー♪

チェックのお洋服もかわいくてあったかそう(^-^)
笑顔がかわいすぎて、私も笑顔になれました。
チョコちゃんパワーですね♪

そうそう、血統証明書。
あれって本名がのっているんですね。
すっかり見逃してました(^_^;)
見てみよう♪

チョコちゃんがおなか出してるー(^v^)
女の子なのに・・って思いますよね!

かわいすぎて満足すぎて嬉しすぎる記事でした。

ありがとうございます!
2009-12-20 20:32 : こまつや URL : 編集
アハハっ。ありがとうございます。
くれよんマミィさま、、、

お久しぶりでーすっ、ホントにっ。

上↑のコメントを書き終えた瞬間、
「ん?あ、そうか。くれよんマミィさんかな。。。」と、実は思って
いたのですが、またすぐにもう一人心当たりのある方に気づいて、
ちょっと何も書かずにいたのですが。。。

いやぁ、なんだか、逆に、ご丁寧にすみませんでした。。。
ありがとうございますっ。
2009-12-20 14:12 : こうじ URL : 編集
失礼しました!
名無しは私でした!
m(__)m
2009-12-20 11:49 : くれよんマミィ URL : 編集
えーーー、
まず、ありがとうございます!

>チョコちゃんめっちゃかわいいですね~
>サンタさんの衣装良く似合ってますよ~
ありがとうございまーす!

>赤いコートもかわいい!
このコートをチョコに着せるの、結構、僕お気に入りなんです。。
でも、問題がひとつ。。。
最近、この子、太っちゃって、今、このコートをこの子に
着せられるか、マジで微妙です。。。(笑)

血統書の名前、なるほど、、、ブリーダーさんが
つけられるんですね。。。勉強になりました。

>素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
ありがとうございますっ!

p.s.
………って、、
えーーーー、

………、

ゴメンナサイっ!!
結論から申し上げると、おたくさまがどなたか、僕、
今現在、わかっていません。。。(ゴメンナサイ。。。)

メールボックスに入ってたメールアドレス(またはHP
アドレス?)らしきもので、出来る限りの検索をしたり、
もちろん、パソコンや携帯のアドレスブックも全部、
調べて、やれるだけのことはやったつもりなのですが、
わかりませんでした。。。
(ブログの管理画面も見てみましたが、お名前のところが
空欄になっていました。。。)

でも、コメントありがとうございますネ。。。
ぜひ、また、お越しください。
(でも、ゴメンナサイ。今度お越しいただけるとき、何か
そちら様のことがわかるようなヒント、いただけると
うれしいです(苦笑)。。。)

ありがとうございました。&ごめんなさい。
2009-12-17 21:42 : こうじ URL : 編集
お久しぶりで~す
チョコちゃんめっちゃかわいいですね~
サンタさんの衣装良く似合ってますよ~
家族でコスプレですね(笑)
赤いコートもかわいい!
血統書の名前は届けたブリーダーさんがつけるんだと思います。
うちの子のはブリーダーさんが考えたって言ってました。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
2009-12-17 16:44 : URL : 編集
miyu。 さま、いつも、ありがとうございまーす。

>チョコちゃんサンタさん、と~~~っても可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
>奥様もチョコちゃんとおソロで、とても似合っています♪
ありがとうございます。アハハハ。うれしいやら、照れくさいやら。。。アハハ。。。

あの、血統書に書いてある本名って、どなたが、どうやって、つけるんでしょうねぇ。。。
ちょっと気になったりして。。。

あ、やっぱり仰向けで寝るのは、リラックスしてくつろいでるからなんですよね。。。
まっ、いいかっ。

元気でいてくれるのが、いちばんですものね。。。
2009-12-16 22:41 : こうじ URL : 編集
yasu さま、こんにちはーーっ。

アハハハ。。。
なんか、今このブログ振り返ってみると、(顔を隠して
いるとはいえ、)奥さんがいっぱい出てきて(もらってて)、
なんというか、チョット照れくさいです。。。アハハ。。

あっ、そうか。。。へそ天。リラックスしている証拠と
言われれば、そうなのかもしれないですね。。。

ていうか、へそ天のこと、「ご開帳ショット」とも言う
んですか??面白ーーいっ(爆)。笑える。。。

p.s.
アレ?
ていうか、あんな優雅な雰囲気のある、華ちゃん、
遊ちゃんでも、へそ天するんですかァ~~??
意外です。。。ビックリ。
2009-12-16 22:36 : こうじ URL : 編集
わぁ♪
チョコちゃんサンタさん、と~~~っても可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
奥様もチョコちゃんとおソロで、とても似合っています♪
ひと足早く、クリスマス気分を味あわせて頂きました~(o^-^o)

血統書、詳しくは見ていなかったのですが
我が家のワンコの本名も、すごい名前がついてて面白かったです(笑)
お腹を上にして寝てるのは、安心してくつろいでるからですよね~。
とっても可愛いですね(^-^)
2009-12-16 10:24 : miyu。 URL : 編集
サンタさんだぁ~♪かわいいですねぇ~(*^^*)
奥様もサンタコスチュームで、お揃いなんてニクイ☆

ご開帳ショット(へそ天)家の子は普段ほぼ、この状態です(笑)
おうちでリラックスしてる証ですねぇ~。

クリスマス当日が、楽しみですね♪
2009-12-16 08:58 : yasu URL : 編集
Kさま、ありがとうございます。
「このコメントは管理人のみ閲覧できます」へのお返事の
コメント書くの始めてで、どう書けばいいか考え込んじゃってます(爆)。

ありがとうございます。
割と、チョコは抱っこは素直にさせてくれるのですが、顔が全然、僕の
ほうを見てないです(笑)。常に、何か別のものに興味を示して、そっちを
ジーーッと見ているような感じです。

おぉ、ありがとうございますね。
よろしくお願いします。
こちらも、気合入れて、厳選したものを準備させて
いただきますネ。請う、ご期待!(笑)
2009-12-16 03:40 : こうじ URL : 編集
アモーレ国の住人 さま、
いつもありがとうございます。

>チョコちゃんかわいい~~!!!
エヘヘ。そうでしょ。
…って、親バカで、ホント、スミマセン(笑)。

>さぁさぁ私のところへプレゼントを運んできてください~
えぇ、住人さんがお好みのプレゼント、すべて取り揃えて、
日本よりチョコが住民さんのもとにお届けに伺います。

その代わりといってはなんですが、例のレストランで
T氏と会えるセッティングしていただけませんか。。(笑)
(ナニ言っとるんだっ、て怒られますわな。アハハ。
ゴメンナサイ。)
(↑何にも事情知らない方から見ると、上に書いた
僕のコメント、「なんだ、こりゃ」って思われそうですね(笑)。)
2009-12-16 03:32 : こうじ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 15:29 : : 編集
チョコちゃんかわいい~~!!!
チョコちゃんサンタさんよく似合ってますよ!!
さぁさぁ私のところへプレゼントを運んできてください~
血統証明書・・・カヨ オブ シャインイング スマイル ジェイピー
ってすごい名前ですね・・・覚えられない。
2009-12-15 01:09 : アモーレ国の住人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
