
-------- : スポンサー広告 :

チョコの、さんぽ。

さあ、2週間前、ヘルニアと診断されましたが、その後の治療で、見た目ではすっかり元気になった、ウチのチョコです。
IMG_0004_convert_20100605220720[1]

…でも、季節の変わり目のせいなんでしょうかねぇ。飼い主のボクが、いまだに体調がいまひとつすっきりしないのです。しっかり休憩を取っているつもりでも、身体に疲れが残っているような感じで…。
IMG_0029_convert_20100605223147[1]
今まで、みなさんのブログに遊びに行ったりコメントを書いたりしていたのですが、今週はあまり、それもしていませんでした…。(このブログからリンクを貼らせていただいている方や、猫の日会のみなさんの中にも、体調が優れない方もみえるみたいですネ。。)

でも!
「週1回は、ブログ更新!」という、今までのペースを崩したくもありません。
そこで今回は、先週撮っていたチョコの写真をアップしてお届けすることにしましたっ(笑)!
(↑ヤッツケ感いっぱいで、スミマセンっ(笑)!)
IMG_0051_convert_20100605223759[1]
(ちなみに、今現在のチョコは、「本当にヘルニアだったの!?」というくらい、元気いっぱいに走り回っています(爆)。)


チョコが芸をするとしたら、まあ、「お手」くらいなものでして…(笑)。
IMG_0047_convert_20100606162559[1]
それも、その後にもらえる、エサめあて。
がっつり、エサ目線です(爆)。


この子は、散歩が大好き。よく、公園とかに散歩に行きます。
IMG_0069_convert_20100606173533[1]

砂遊び場のシートの上です。
IMG_0066_convert_20100606173951[1]

ホント、スゴイ勢いでボクをぐいぐい引っ張って、スタスタスタスタ歩いていきます。
IMG_0073_convert_20100606174645[1]

早くおいでよ~って、言ってるんですかね(笑)。。
IMG_0074_convert_20100606175522[1]

帰ってから、グッスリ寝ていました(笑)。。
IMG_0095_convert_20100606175911[1]
2010-06-05 : チョコ。 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まぐろさん、おかえりなさい。
まぐろさん、おかえりなさい。
まだこのブログが始まった頃から、まぐろさんからコメントをいっぱいくださっていたことを、僕は忘れていません。
ホント、うれしいです、今。

>チョコちゃん、軽い症状でよかったですね。
>私の友人にもMD飼いが3人いますが、
>そのうち2匹がヘルニアになってしまいました。
>1匹は重症化してしまって一時期は飼い主もワンコも大変な生活に・・・。
>(今は元気になったようです)
おお。そうなんですか。。
本当に、健康が何より。
チョコも元気になってくれてよかったけど、油断は禁物ですネ。。

>早期発見、こうじさんの愛情の賜物です。
>こうじさんも十分にお体を休めて下さいね。
>もうすぐ暑~い名古屋の夏がやってきますからね~(´△`
ドキッ(笑)!?
おお。そうだ。ホント、名古屋、暑いですからね~。
でも、最近はこまめに休憩を撮っていたら、少しよくなってきました。

あと、まぐろさんからコメントいただけて、マジ、パワーもらいましたよ。
ありがとうございますねっ。
2010-06-11 23:30 : こうじ URL : 編集
こうじさん、こんばんは^^
大変ご無沙汰してしまいました。m(_ _)m

チョコちゃん、軽い症状でよかったですね。
私の友人にもMD飼いが3人いますが、
そのうち2匹がヘルニアになってしまいました。
1匹は重症化してしまって一時期は飼い主もワンコも大変な生活に・・・。
(今は元気になったようです)

早期発見、こうじさんの愛情の賜物です。
こうじさんも十分にお体を休めて下さいね。
もうすぐ暑~い名古屋の夏がやってきますからね~(´△`
2010-06-11 00:47 : まぐろ URL : 編集
砂糖魚。さま、こんにちはー。
ちゃちゃちゃんの傷、よくなったみたいで、よかったですねーっ。

>チョコちゃん、元気にお散歩ですね~♪
>ほんとに良かった♪
>おやつ目線のお手も素敵ですよ~。
>うふふ。。
このおやつは、にぼしです(笑)。
ホント、よく食べ、よく遊び、よく寝る子です(笑)。

>でも、こうじさんが体調がすぐれないと・・・。
>とうとう梅雨が来るようですし、気温の変化も
>あるんですかね。
>油断大敵です。
>お大事に。
ありがとうございます。
おかげさまで、最近、少し体調がよくなってきました。
人間も、ペットも、健康いちばん、ですよね。。
2010-06-09 05:31 : こうじ URL : 編集
びびきち さま、いつも、ありがとうございまーすっ!
アジ練、がんばってくださいネッ。

>チョコちゃん元気になって良かった~
ありがとうございます。

>おやつに釘付けだし^m^
>食べる楽しみの遊ぶ楽しみに
>チョコちゃんほんとヘルニアだったの~って思うくらい
>元気ですねー!!
ありがとうございます。
やっぱり元気でいてくれることが、うれしいですよね。。

>お散歩終えてのチョコちゃん
>安心しきって爆睡もかわいい~♪
よく食べて、よく遊び、よく寝る子です(笑)。

>季節の変わり目
>これから梅雨にも入ってくるし
>ジメジメムシムシ
>体調お互いきをつけましょー!(^^)!
そうですね。
おかげさまで、少し元気になってきました。
人間もそうだし、ワンたちも、健康でいてもらいたいですね、ホント。
2010-06-09 05:13 : こうじ URL : 編集
くりひなママ さま、こんにちは。遅くなって、ゴメンなさい。

>体調がいまいちってこと、ありますよね、
>季節の変わり目とか、多いかも。
>あ、私は元気なんですけども(笑)主人がちょっと風邪?鼻炎気味で…。
>早く治ってくれればいいんですが。
おお。そうですか。。ペットでも人間でも、ホント、健康がいちばんって考えさせられますねぇ。。
おかげさまで、ボクは、できるだけ睡眠をいっぱいとるようにしていたら、おかげさまで少し楽になってきました。

>チョコちゃん、お散歩楽しそうですね、
>元気に動けるってほんと、いいことですよね~。
>楽しそうで、何よりです。
お散歩用の綱を持ち出した時点で、うれしさのあまり、家の中を走り回るような子です(爆)。
こちらが止めなければ、階段も以前のようにすいすいっと登っていきそうになるほど回復してきました。

>爆睡中のチョコちゃんもラブリ~♪
よく食べて、よく遊び、よく寝る子です(笑)。
2010-06-09 05:02 : こうじ URL : 編集
こまつや さま、こんにちは。遅くなって、ゴメンなさいネ。

>チョコちゃん、元気になってよかったー(^v^)
ありがとうございますっ。

>6月は何だか私も調子が悪い年が多かったです。
>今年は大丈夫ですけど、天候的にもすっきりしませんしねえ。
おお。そうですか。。
天気のせいなんですかね?やたら暑くなったり寒くなったりしてましたよね。。
>無理しないでくださいね。
ありがとうございます。最近、しっかり睡眠とることを心がけていて、おかげさまで、よくなってきたように思います。

>チョコちゃん、ほんとにおやつに目線がくぎ付けですね(*^_^*)
このおやつは、にぼしです(笑)。ほんと、食べるのが好きな子です(爆)。

>お散歩のときに振りかえるところや、
>帰ってから疲れて寝ちゃう姿もるうにそっくりで、思わず笑っちゃいました(^-^)
アハハ。そうですか。。
ボクも、そちら拝見していて、るうちゃんのすることってチョコに似てるなあ。。といつも思ってます。
あ、でも、るうちゃんのほうが、体型が全然スマートですけどね。。アハハ。。
2010-06-09 04:52 : こうじ URL : 編集
チョコちゃん、元気にお散歩ですね~♪
ほんとに良かった♪
おやつ目線のお手も素敵ですよ~。
うふふ。。
でも、こうじさんが体調がすぐれないと・・・。
とうとう梅雨が来るようですし、気温の変化も
あるんですかね。
油断大敵です。
お大事に。
2010-06-08 12:46 : 砂糖魚。 URL : 編集
チョコちゃん元気になって良かった~
おやつに釘付けだし^m^
食べる楽しみの遊ぶ楽しみに
チョコちゃんほんとヘルニアだったの~って思うくらい
元気ですねー!!
お散歩終えてのチョコちゃん
安心しきって爆睡もかわいい~♪

季節の変わり目
これから梅雨にも入ってくるし
ジメジメムシムシ
体調お互いきをつけましょー!(^^)!

2010-06-08 06:17 : びびきち URL : 編集
体調がいまいちってこと、ありますよね、
季節の変わり目とか、多いかも。
あ、私は元気なんですけども(笑)主人がちょっと風邪?鼻炎気味で…。
早く治ってくれればいいんですが。

チョコちゃん、お散歩楽しそうですね、
元気に動けるってほんと、いいことですよね~。
楽しそうで、何よりです。
爆睡中のチョコちゃんもラブリ~♪
2010-06-07 12:52 : くりひなママ URL : 編集
こんばんわ
チョコちゃん、元気になってよかったー(^v^)

6月は何だか私も調子が悪い年が多かったです。
今年は大丈夫ですけど、天候的にもすっきりしませんしねえ。
無理しないでくださいね。

チョコちゃん、ほんとにおやつに目線がくぎ付けですね(*^_^*)

お散歩のときに振りかえるところや、
帰ってから疲れて寝ちゃう姿もるうにそっくりで、思わず笑っちゃいました(^-^)
2010-06-06 22:02 : こまつや URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
