
-------- : スポンサー広告 :

あたらしい家族。

親戚の家にあたらしい家族(オス)が増えました。


こんにちは。ぼく、かっこいいでしょ?えへへ。
IMG_0018_convert_20090720174300.jpg

あぁっ!
IMG_0066_convert_20090720174411.jpg

あれは。。。あれは、ぼくのだいすきな。。。
IMG_0054_convert_20090720174452.jpg

ね・ず・み(の、おもちゃ)。。。
IMG_0161_convert_20090720174535.jpg

よ~し、つかまえるぞ~。
IMG_0158_convert_20090720174622.jpg

こら、まてーっ!
IMG_0098_convert_20090720174820.jpg

あぁ、にげられた。よし、もういっかい。。。
IMG_0127_convert_20090720174910.jpg

まてっ~。
IMG_0146_convert_20090720174950.jpg


あぁ、にげられちゃった。。。


ふんっ、ねずみなんてほしくないもんねっ!(う~ん、でも、やっぱりほしい。。。)
IMG_0162_convert_20090720175034.jpg
2009-07-20 : ペット。 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くれよんマミィさま、

いつもご愛読ありがとうございます。

本物のネズミ捕まえるかもってコメント、

笑えそうで、よく考えたら笑えないっすネ。(でも、やっぱり(笑))
2009-08-04 05:53 : こうじ URL : 編集
No title
かわいいですね~
ネコはじゃれるのがかわいいです。

そのうち本物のネズミを捕まえてくるかもね。
2009-07-23 13:22 : くれよんマミィ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
