
-------- : スポンサー広告 :

アシカの親子。H22.10

IMG_0137_convert_20101031125545.jpg
H22.10、東山動物園にて。
アシカの親子がかわいくて、いっぱい撮りましたー。
IMG_0129_convert_20101031130051.jpg

IMG_0112_convert_20101031130229.jpg
今までの、どうぶつえんのアシカの写真は、こちら←から、どうぞ。

アシカ池のすぐ横の、シロクマ。
IMG_0152_convert_20101031140926.jpg
眠そうだなあ。
IMG_0154_convert_20101031141118.jpg
あ、寝ちゃった(笑)。
IMG_0155_convert_20101031141508.jpg

「来年の干支ってウサギだったっけ…?」と思って、年賀状用にと、こども動物園でウサギを撮ってきたんだけど、なかなかうまくいかなかったです(苦笑)。。
IMG_0028_convert_20101031130412.jpg

IMG_0033_convert_20101031141820.jpg
2010-10-31 : アシカ。(in どうぶつえん。) : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ようこそ、おこしいただきました。ありがとうございます。
アイ さま、こんにちはー。
おこしいただいて、どうもありがとうござます。

>ブログのタイトル通り本当にほのぼのとしたアシカの親子ですね(^^
>お母さんアシカの微笑んでるような顔がとっても素敵です♪
本当に、見ていて和む風景で、もう何枚も写真撮っていました(笑)。
撮っているときは気付かないんだけど、後で見直して、いい表情で撮れているときは思わずうれしくなりますネ。今回も、そうでした。

>私もウサギ飼ってるので、ウサギちゃんは撮るの難しいのよく解ります。
>モフモフ感が出ていていいお写真だと思いますよ(^^
どうも、ありがとうございます。
ウサギって、おっとりとした感じで、ずっとじーっとしたままでいるかと思ったら、急にピョンっピョンっと元気よく跳ねて行ってしまうときもありますよね(笑)。撮っていて、面白かったです。
アイさんのウサギさんも、また見てみたいです。
2010-11-07 08:03 : こうじ URL : 編集
和んじゃいますね(^^
こうじさん、こんばんは!
ブログのタイトル通り本当にほのぼのとしたアシカの親子ですね(^^
お母さんアシカの微笑んでるような顔がとっても素敵です♪
私もウサギ飼ってるので、ウサギちゃんは撮るの難しいのよく解ります。
モフモフ感が出ていていいお写真だと思いますよ(^^
2010-11-06 20:31 : アイ URL : 編集
びびきち さま、こんにちはー。
コメント返しのオレちゃまのセリフ、面白くて笑っちゃいましたー(笑)。

>これからの季節がアシカや白熊ってすごしやすくなってくるんでしょうか
今年の夏の暑さと言ったらなかったですからねー。
これからの季節、元気に過ごしてくれるといいなあ。。

>アシカの親子がのんびりしてて和みますね
>白熊もプールにつかりながら寝ちゃって
>のんびりした時間って感じがします~
ホーント、アシカもシロクマもかわいくて、いつにもましてパシャパシャ写真撮っちゃってました(笑)。。

>来年うちの娘年女だわ!!
おお。そうですかー。
娘さんも、来年ますますいいことがありますように。。
(↑まだ、早いですかね(笑)。)
2010-11-03 20:01 : こうじ URL : 編集
これからの季節がアシカや白熊ってすごしやすくなってくるんでしょうか
アシカの親子がのんびりしてて和みますね
白熊もプールにつかりながら寝ちゃって
のんびりした時間って感じがします~
来年うちの娘年女だわ!!
2010-11-03 19:16 : びびきち URL : 編集
みなさん、いつも本当にありがとうございます。

・mamepiyo さま、こんにちはっ。
 >みーんないい表情していますね!(^▽^)b
 >うさぎちゃん達の毛並みがキレイでもふもふしていて、
 >これなら心配せずとも、来年の年賀状にバッチリ使えそうですよ☆
 おお。どうも、ありがとうございます。
 何匹かいたので、その子たちがまとまって寄り添っているところを撮ってみたかったんですけど、なかなかうまくいかないものですネ(笑)。。
 でも、それにしても、ホーント毛並みがもふもふですね(笑)。。

 >アシカの親子の愛情深さが伝わって来て、心和みました♪
 ありがとうございます。そう言っていただけるのが、もう本当にうれしいですネ。。


・miyu。さま、こんにちはー。
 >アシカの親子、微笑ましいですね~♪
 見ていてとっても和んで、思わずたくさん撮っちゃいました(笑)。

 >みんな可愛い表情で、とても癒されます。
 ありがとうございます。そう言っていただけると、とてもうれしいです。

 >ウサギも実は大好きなので、その可愛さに興奮しちゃってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 >来年の干支はうさぎなんですね。年女だぁ~。(笑)
 おお。そうだったんですか。もっといいウサギの写真が撮れるように、やってみますネ。
 来年も、miyu。さまにとって、より一層素敵な一年となりますように。。
 (↑ちょっと、早いですかね(笑)?)


・Robele さま、こんにちはー。
 >アシカの親子、イイお顔してますね~♪
 ありがとうございますー。もうほんと心和む風景で、何枚も写真撮っちゃいました(笑)。

 >お母さんのお鼻がハート型で素敵^^
 アッ!本当だ。言われてみると、確かにハートですネ。。

 >シロクマさん、プールの縁を枕にして眠っちゃうんですね^m^
 >なんだか猫さんの様でもありますよ。まったり~
 アハハ。そうなんですか。。
 ここのシロクマも、いつもこんなふうにまったり寝てて、見ている人から可愛いー。って言われてます(笑)。。

 >来年の干支はうさぎでしたね、そういえば!
 >ああ。もう年賀状を考える時期なんですねー、早いなあ~
 >うさぎさん、可愛く撮れてますよ~♪
 ありがとうございますー。
 でも、もう年賀状のことを考える時期なんて、ホーント、早いものですネ。。


・くりひなママ さま、こんにちはっ。
 >親子っていいですよねえ。。。
 >いい表情をしてます♪
 ホーント心和む風景で、もう何枚も写真撮っちゃいました(笑)。。

 >そうそう、来年はウサギですよね。
 >可愛く撮れてるじゃないですか。
 ありがとうございますネ。

 >うちは猫に無理やりウサギをかぶせます(笑)
 おおっ。それ、面白ーい(笑)!
 くりウサギちゃんに、ひなウサギちゃん、ゼヒ見てみたいですー(笑)。
2010-11-01 19:41 : こうじ URL : 編集
親子っていいですよねえ。。。
いい表情をしてます♪

そうそう、来年はウサギですよね。
可愛く撮れてるじゃないですか。
うちは猫に無理やりウサギをかぶせます(笑)
2010-11-01 16:06 : くりひなママ URL : 編集
アシカの親子、イイお顔してますね~♪
お母さんのお鼻がハート型で素敵^^
シロクマさん、プールの縁を枕にして眠っちゃうんですね^m^
なんだか猫さんの様でもありますよ。まったり~
来年の干支はうさぎでしたね、そういえば!
ああ。もう年賀状を考える時期なんですねー、早いなあ~
うさぎさん、可愛く撮れてますよ~♪
2010-11-01 14:34 : Robele URL : 編集
アシカの親子、微笑ましいですね~♪
みんな可愛い表情で、とても癒されます。
ウサギも実は大好きなので、その可愛さに興奮しちゃってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
来年の干支はうさぎなんですね。年女だぁ~。(笑)
2010-10-31 22:04 : miyu。 URL : 編集
みーんないい表情していますね!(^▽^)b
うさぎちゃん達の毛並みがキレイでもふもふしていて、
これなら心配せずとも、来年の年賀状にバッチリ使えそうですよ☆

アシカの親子の愛情深さが伝わって来て、心和みました♪
2010-10-31 20:59 : mamepiyo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
