スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

みなさん、ありがとうございます。

最近、このブログの写真をプリントアウトして身の周りの方にプレゼントさせていただいています。

「写真を趣味にするなら、プリンターだけはいいのを買ったほうがいいよ。」という知り合いの方の助言を受け、一念発起して新しくプリンターを買い替え写真を作ってみたら、もう、今まで作っていた写真とは色合いも光沢も、ぜんぜんまったく違う!!(手前味噌ですが、一応、プロ仕様のプリンターです。プロ仕様では安いほうのプリンターですが。。。)

これが、いろんな人に見てもらいたいなぁと思いプレゼントを始めるようになったきっかけです。

IMG_0017_convert_20090728181457[1]

いろいろなご意見をいただいています。
「ほんとに素敵!感動ですよ!」(くれよんマミィさん、身に余る光栄です。)
  (くれよんマミィさんは、わざわざご自分のブログの中で、この写真のことを
  書いてくださっています。本当に、ありがとうございます!!!
  詳しくは、こちら←をどうぞ。)
「自宅の玄関に、飾っています。」(Sさん、ありがとう。)
「家に写真たてがあるので、飾ってみようかな。」(I先生、飾ってもらってますか?)
「職場の机にはって、仕事の合間に癒されてます。」(意見多数。みなさん、ありがとうございます。)

今までは写真を撮ることが楽しかったんだけど、今となっては、その写真をとおして、人さまに喜んでもらいたい、感動してもらいたい、楽しんでもらいたいという気持ちが本当に強くなりました。
受け取っていただいた方に「ありがとう」といっていただけると本当にうれしいものです。
みなさんにとって1枚でもお気に入りの写真を見つけていただけたら、本当に、本当にこれ以上の喜びはないです。

IMG_0006_convert_20090728181328[1]
これからもよろしくお願いします。
(ブログのことでアドバイスくださったTさん、ありがとうございました。)
2009-07-28 : みなさまへのお礼 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くれよんマミィさま、こんばんは。

いやぁ、くれよんマミィさんは、ももちゃん、はなちゃんの写真を始め、既に十分いい写真を見せていただいています。

いつぞやのブログだったか、2匹が美容院で(?)毛を刈ってもらった後の写真、ありましたよねぇ。。。
あれ、かわいすぎます。マジ、やばいです。
元気になりたいとき、2日に1回は見てるかなぁ。
いや、ほんとに。

これからもよろしくお願いしまーす。
2009-08-06 23:37 : こうじ URL : 編集
No title
やっぱりなぁ~
プリンターも重要なんですね!
なにしろ私は まずデジイチほしいです・・・・
2009-08-06 11:05 : くれよんマミィ URL : 編集
No title
ゆかぽんさま、

コメントありがとうございます。

なるほど。そういえば、写真ってCDでプレゼントされてもうれしいですよね。
2009-08-04 05:43 : こうじ URL : 編集
No title
こんにちわ。
ほんとプリンターって大事ですよねぇー。
うちは、ごくごく普通のプリンターなので新しいプリンターが欲しいです 笑

お友達に、写真をプレゼントする時はもっぱらCDに焼くかミニ写真集にしてます^^
2009-07-29 09:00 : ゆかぽん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
