スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

アシカの笑顔(?)。H22.11

IMG_0216_convert_20101114095728.jpg
アシカの「笑顔」。久しぶりに、撮れたー(笑)。
(ただ寝ているだけなんですけどネ。なんか、笑っているように見えませんかー(笑)?ちょっと無理があるかなあ(笑)。)

相変わらず、土日で週一回まったりペースで更新している、このブログですが(笑)、11月20日(土)、21日(日)とも、ブログを更新する時間がありません。またまた、予約投稿でアップしていまーす。(1回目よりはドキドキせずに済んでいる(笑)。)

この土日は、職場旅行?慰安旅行?なんていうのでしょうね。それで、神戸や有馬温泉の方に出かけます。また、帰ってきてから、写真をアップしますねー。それでは。

2010-11-20 : アシカ。(in どうぶつえん。) : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

アイ さま、こんにちはっ。
いつも、ありがとうございますネ。

>キュートな笑顔♪
>アシカちゃん、笑ってますねぇ(^^
>なんともキュートなお顔ですこと。
>癒されます♪
あー、よかった。。そう言っていただけると、本当にうれしくて何よりです。
どうも、ありがとうございます。

>こうじさん、慰安旅行お疲れ様でした。
>温泉いいなぁ。羨ましいです!
ありがとうございます。温泉もくつろげたし、動物園で少しばかり、動物の写真も撮ってきました。
また、ぜひご覧くださいネ。
2010-11-24 23:17 : こうじ URL : 編集
キュートな笑顔♪
アシカちゃん、笑ってますねぇ(^^
なんともキュートなお顔ですこと。
癒されます♪

こうじさん、慰安旅行お疲れ様でした。
温泉いいなぁ。羨ましいです!
2010-11-24 12:54 : アイ URL : 編集
砂糖魚。さま、こんにちは!
いつもありがとうございます!

>ほんとだ!これは笑顔ですねー。
>とても癒されます~♪
おお。そう言っていただけると、何よりうれしいです。
載せてよかったー(爆)。

>そして、↓のリスの写真!
>どれも可愛い~♪♪
どうも、ありがとうございます!
とても動きがすばしこくて、撮るのも大変だったんですけど、これならなんとかお見せできるかなという写真たちでした。。これからも、頑張るぞっ(笑)。
2010-11-24 06:56 : こうじ URL : 編集
ほんとだ!これは笑顔ですねー。
とても癒されます~♪
そして、↓のリスの写真!
どれも可愛い~♪♪
2010-11-23 21:27 : 砂糖魚。 URL : 編集
ミカ さま、こんにちはっ。
いつも、ありがとうございますネ。

>本当だ~!アシカさんの寝顔って、
>こんなに福福顔だったんですね~^^♪
>目元とか、最高にかわいいですね~!
おお。。そう言っていただけると、さらに本当にうれしくなります!
(撮れた時も、「よしっ。」と、うれしいものですが。。)

>↓あーーーー!リスさんが更新されていた!!!!
>こうじさんのリスさん写真、大好きなんです~♪
>絶対自分では撮れないし、動物園で直に見ていても分からないような、
>細かい表情なんかが見れて、本当かわいいです~~♪
おおっ。そうだったですか。
リスの写真が好きだと言ってもらえて、本当にうれしいです。ありがとうございます。
(でも、こちらもイヴちゃんの真ん丸なお顔を見ていると、ホント癒されてますヨ。。)
2010-11-23 20:32 : こうじ URL : 編集
あ~しゃ さま、どうもありがとうございますっ!
昌三さん、本当におつかれさまでしたね。。

>わ~^-^
>本当ににっこり笑っているように見えますね。
>可愛いアシカさんです♪
>猫もふとした拍子に笑っているように見えるときがありますが、
>なかなかタイミングや角度が難しくて簡単に撮れません^^;
>ナイスショットでしたね♪
ありがとうございます!
こういうショットが撮れた時もうれしいものですが、そう言っていただけると、さらにうれしさが倍増します!!
(先日の昌三さんの「入院」の記事のお写真は、まさに笑顔みたいですー!)

>職場の慰安旅行はいかがでしたか?
>有馬温泉なんていいですね♪
ありがとうございます!無事、帰ってきましたー。
動物園で写真を撮ったので、またアップしますねー。
2010-11-23 20:20 : こうじ URL : 編集
本当だ~!アシカさんの寝顔って、
こんなに福福顔だったんですね~^^♪
目元とか、最高にかわいいですね~!

↓あーーーー!リスさんが更新されていた!!!!
こうじさんのリスさん写真、大好きなんです~♪
絶対自分では撮れないし、動物園で直に見ていても分からないような、
細かい表情なんかが見れて、本当かわいいです~~♪

2010-11-23 15:21 : ミカ URL : 編集
わ~^-^
本当ににっこり笑っているように見えますね。
可愛いアシカさんです♪
猫もふとした拍子に笑っているように見えるときがありますが、
なかなかタイミングや角度が難しくて簡単に撮れません^^;
ナイスショットでしたね♪

職場の慰安旅行はいかがでしたか?
有馬温泉なんていいですね♪
2010-11-23 15:16 : あ~しゃ URL : 編集
miyu。さま、いつもありがとうございますネ!

>きゃぁ~~(≧∇≦)♪
>とっても幸せそうな寝顔ですね~!
>本当に、ニコッと微笑んでる様に見えて、こちらまで笑顔になります♪
>可愛い笑顔に癒されました~。(*゚▽゚*)
エヘヘ。本当に、どうもありがとうございます。
そう言っていただけて、とてもうれしいです!
これからも、もっといい写真が撮れるようにがんばっていきたいです!
2010-11-22 20:58 : こうじ URL : 編集
びびきち さま、いつもありがとうございます!
紅葉&てっちゃん、ナイスお写真ですネ!

>ページが変わって秋から冬バージョンって感じになってる~!
>私は土日ボケボケ予定ですが
>あしかの笑顔で元気もらっていきまーす!!
コメント、どうも、ありがとうございます!
こちらは、土日に、無事に神戸や有馬温泉に行ってきました。
また、ブログにアップしますネ!
2010-11-22 20:54 : こうじ URL : 編集
こんにちは♪
きゃぁ~~(≧∇≦)♪
とっても幸せそうな寝顔ですね~!
本当に、ニコッと微笑んでる様に見えて、こちらまで笑顔になります♪
可愛い笑顔に癒されました~。(*゚▽゚*)
2010-11-22 09:58 : miyu。 URL : 編集
↑名前入れるの忘れちゃった
びびきちでした~。。。
2010-11-20 12:55 : URL : 編集
ページが変わって秋から冬バージョンって感じになってる~!
私は土日ボケボケ予定ですが
あしかの笑顔で元気もらっていきまーす!!
2010-11-20 12:53 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
