スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

あけましておめでとうございます。H23

みなさま、あけましておめでとうございます。
IMG_0112_convert_20101230104255.jpg
今年も、よろしくお願いしますネ。

さて、去年(平成22年)年末にわれわれ家族は旅行に行き、旅先ではこんなかわいいウサギが出迎えてくれていました。

その場所とは、、、
IMG_0157_convert_20101230130536.jpg
ハイっ!和歌山県は白浜町にある「アドベンチャーワールド」でーすっ。

この動物園は、それはもう、数多くの種類の動物とのふれあいが、たくさん!
大変満喫できたのですが、それと同時に、もう自分でも呆れるほど、何百枚と、写真を撮ってしまいました…(苦笑)。
IMG_0597_convert_20101230184623.jpg
そのわりには、「よしっ!これは、いい写真が撮れた!」という出来のものは、あまりありません(照笑)。
その中でも、これならお見せできそうかな…というものを、何点かお見せしますネ。。

去年(平成22年)11月5日、アドベンチャーワールドでは、4頭のかわいい、かわいいメスのライオンが生まれていましたー!
IMG_0646+-+2_convert_20101230203615.jpg
運よく赤ちゃんライオンを(イベントで)抱っこできる整理券を手にしたわれわれは、このかわいい赤ちゃんを抱っこできていました。
この時点で赤ちゃんは生まれてまだ2か月足らず。もう、毛並みがフワッフワで、たまらない気分でした。

赤ちゃんと言えば、アドベンチャーワールドでは、かわいいパンダの双子の赤ちゃんもかわいい姿を見せてくれていました。
IMG_0217+-2_convert_20101231085622.jpg
去年(平成22年)8月11日生まれ、この時点で生まれて4か月ちょっとになる、「海浜(カイヒン)」と「陽浜(ヨウヒン)」です。このコロコロとした体つき、愛くるしい姿がたまりませんでしたっ。

そして、ウワっ!?キリンが、近い!
IMG_0181-2_convert_20101230220306.jpg

IMG_0300_convert_20101231190039.jpg

そして、ゾウも!?
IMG_0071_convert_20101231220752.jpg
どうして、このような写真を撮ったかというと…、、
まあ、次回をお楽しみにー(笑)。

今回は、南紀白浜のホテル、三楽荘さんというところにお世話になっていました。
IMG_0215_convert_20101231214114.jpg

目の前は、「白浜」の文字どおり、粒の細かい、白い砂の海岸があって素晴らしい眺めでした。
IMG_0212_convert_20101231214420.jpg
夕焼けもきれいだったー。

そして、今回も、本当に美味しい料理に巡り合えましたー。
P1050375_convert_20101231215758.jpg
1日目の夕食でいただいた、伊勢海老の煮物。しめじ、小芋、木の芽添え。
身が締まっていて、本当に美味しかったー。

次回も、今回の旅行のことを書きますネ。

みなさまにとって、今年も素晴らしい一年となりますように。。
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

2011-01-01 : 和歌山アドベンチャーワールド : コメント : 22 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ミカ さま、あけましておめでとうございますっ。

>遅ればせながら~あけましておめでとうございます!
>昨年末からバタバタしていて、なかなかご挨拶できなくて、ごめんなさい。
いいえ。何をおっしゃいますやら。お忙しくて大変だったですネ。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

>はっっっ!!!!!
>アドベンチャーワールドではないですかーーーーー!
>実は、私去年の夏頃に友達と行こうと計画していたんです。
>残念ながら、その時はタイミングが合わなくて、延期になってしまったんですが、
>やっぱり楽しそうですね!!!!
おお。そうだったのですか。。
名古屋に住んでいても、新幹線と特急電車を乗り継いで行くところですからね。なかなか、「よしっ!行こう!」と気合を出さないと行けないところではありますが、でもやっぱりその分、行ったら、本当に楽しかったですよー。

>最近産まれたパンダのみならず、
>動物園としても人気があるみたいなので、いつか行きたいんですよね~!!!!
>うさぎちゃん写真、かわいいーーーーー♪
アハハッ。喜んでいただけたら、本当にうれしいです。どうもありがとうございます。
この写真みたいに、とにかく動物と間近に触れ合えるのが、本当にもう楽しかったです。また改めて、別の写真を載せてみますネ。

>改めて今年もよろしくお願いします。
>またお2人にお逢いできるのを楽しみにしています。
本当にどうも、ありがとうございます。僕もまた、お会いできるのを楽しみにしています。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2011-01-09 20:01 : こうじ URL : 編集
遅ればせながら~あけましておめでとうございます!
昨年末からバタバタしていて、なかなかご挨拶できなくて、ごめんなさい。

はっっっ!!!!!
アドベンチャーワールドではないですかーーーーー!

実は、私去年の夏頃に友達と行こうと計画していたんです。
残念ながら、その時はタイミングが合わなくて、延期になってしまったんですが、
やっぱり楽しそうですね!!!!

最近産まれたパンダのみならず、
動物園としても人気があるみたいなので、いつか行きたいんですよね~!!!!
うさぎちゃん写真、かわいいーーーーー♪

改めて今年もよろしくお願いします。
またお2人にお逢いできるのを楽しみにしています。
2011-01-09 19:17 : ミカ URL : 編集
くりひなママ さま、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

>おお~~っと新年から動物園!さすがですね~。
>ライオンの赤ちゃんだなんてっ!
>ネコ科大好き人間としてはたまらんです。うらやましい~~♪
あははっ。ありがとうございます。
赤ちゃん、毛並みがフワッフワで、もうたまらなかったです(笑)。

>パンダの赤ちゃんも可愛らしいし、
>キリンのアップや、ゾウのお写真もナイスアングル!
ありがとうございます。本当に、たくさんの動物にシャッターチャンスが目白押しで、もう、何百枚と写真を撮ってしまいました…(笑)。

>今年もお写真楽しみにしていますね♪
いつも、どうもありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いします。
僕も、くりちゃんやひなちゃんのお写真、いつもとても楽しみに拝見していますネ。
2011-01-04 21:00 : こうじ URL : 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

おお~~っと新年から動物園!さすがですね~。
ライオンの赤ちゃんだなんてっ!
ネコ科大好き人間としてはたまらんです。うらやましい~~♪

パンダの赤ちゃんも可愛らしいし、
キリンのアップや、ゾウのお写真もナイスアングル!

今年もお写真楽しみにしていますね♪
2011-01-04 17:04 : くりひなママ URL : 編集
砂糖魚。さま、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

>うはーっ!!可愛いうさぎさん!!!
>そして、そして、そうそう!アドベンチャーワールドといったら、
>パンダですよねー・・・。
>可愛いなああああああああ。
アハハッ(笑)!
はい。パンダ、本当に可愛かったですー。見ていて、もう全然飽きないですネ。
もう、何十枚と、パシャパシャ写真を撮っていました…(照笑)。

>そして、にゃんこ!・・・いや、ライオンの赤ちゃんを
>抱っこできただなんて、素敵!!
>やっぱり、子供でもたくましい感じですか?
いやあ(笑)。。イヤ、ゴメンナサイネ。
最初われわれも、「(ライオンの赤ちゃんって、)ネコちゃんみたいな感じなのかなあ?」とか話していたんです。でも、実はある一枚の写真に写った表情を見たら、「やっぱり、ライオンだーっ」ていうような面白いショットが撮れていたのです。どうぞ、次回をお楽しみにー(笑)。

>3Dのようなキリンとゾウの写真も良いですね!
ありがとうございますっ。

>エビも美味しそう~。
>いかん、空腹時に見てはいけなかったわっ。
>次回のブログも楽しみです♪
実は、次回もまた、お料理の写真を載せるつもりでいました。。
どうぞ、ご期待ください(笑)。(なーんちゃって(笑)。)
2011-01-03 20:03 : こうじ URL : 編集
びびきち さま、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

>干支にちなんだかわいいうさぎさんにお出迎えしてもらっちゃったような
>画面に向かってニンマリの変なおばちゃんになってますが
>今年もよろしくお願いします
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
まあ、確かにウサギは本当に見ていて、本当に癒されました。。
今年は去年と違って、忘れずに、一年で最初の記事に干支の写真を載せることができましたー(笑)。

>アドベンチャーワールドも懐かしいです~
>子供の頃行ったような
>でもあまり記憶に残ってないのはもう数十年も前の事だからですね
僕の奥さんも(←学生時代は関西にいました)、「学生時代に2回来たことがあるんだけど、同じアドベンチャーワールドでも遊園地の方で乗り物ばかり乗っていて、動物はあまり見なかった」って言っていましたネ。。

>ライオンの赤ちゃんもパンダの赤ちゃんもかわいい~
>今年もほのぼの~な動物のお写真楽しみにしてます
>こうじさんご家族チョコちゃんに幸多き一年となりますように
ありがとうございます。見ていて優しい気持ちになれるような、ほのぼのした気持ちになっていただけるような動物の写真、これからもがんばって撮っていきたいです。よろしくお願いします。
びびきちさんやびびきちさんのご家族にとっても、びーちゃん、ざっくん、てっちゃん、さんちゃんにとっても、素晴らしい一年となりますように。。
p.s.チョコ、元気にしてますよーっ。一緒にいるときは遊んであげることに集中してしまっていて、なかなか写真とか最近写していないのですけどね(照笑)。。でも本当、あいかわらずチョコは元気いっぱいです(笑)。
2011-01-03 19:35 : こうじ URL : 編集
あけましておめでとうございます。
mamepiyo さま、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

>2011年、明けましたね。
>昨年はどうもありがとうございました。
>今年もどうぞよろしくお願いします(*・∀-)☆
いいえ。こちらこそ、mamepiyoさんのお写真を拝見して、本当にいい刺激になりました。ありがとうございます。
今年も、よろしくお願いしますネ。

>アドベンチャーワールドへ行かれていたなんて、とてもいいですね。
>ライオンの赤ちゃんを抱っこ出来る機会なんてそうそうないですから、
>本当にラッキーで羨ましいです❤
>パンダの赤ちゃんもかわいい!!
これはもう、本当にラッキーとしか言いようがなかったです。
赤ちゃん、と言えるような本当に小さいころを見られるのって、時間が限られていると思うのですよね。。それを、旅行を計画していたこの時期に、ライオンも、パンダも赤ちゃんを見られたのは、まさに幸運でした。

>今年はどちらへ旅行に行かれるのでしょうか。
>私が行けない場所の素晴らしさを伝えてくれるこうじさんの旅行記&動物園写真を楽しみにしていますね☆
本当に、ありがとうございます。
そうですね。。まだ行きたいところはいっぱいあるのですが、先立つものがなくて(笑)。。
…とは冗談ですが、旅行って、自分も家族も健康であって、行けるだけの余裕(職場からお休みをいただいたりとか、真面目な話で金銭的な面も含めて、いろいろなこと)があって、始めて行けるものですからね。行けるときは、行きたいところにどんどん行こうと思っています。
僕も、mamepiyoさんの韓国の旅行記、本当に楽しく拝見しています。
お写真がきれいで素晴らしいのはもちろんですが、(僕みたいにツアー旅行で行くのではなくて(笑)、)mamepiyoさんならではの旅行の楽しみ方を拝見していて、本当に楽しいです。。
今年も、どうぞよろしくお願いしますネ。
2011-01-03 19:13 : こうじ URL : 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
うはーっ!!可愛いうさぎさん!!!
そして、そして、そうそう!アドベンチャーワールドといったら、
パンダですよねー・・・。
可愛いなああああああああ。

そして、にゃんこ!・・・いや、ライオンの赤ちゃんを
抱っこできただなんて、素敵!!
やっぱり、子供でもたくましい感じですか?
3Dのようなキリンとゾウの写真も良いですね!
エビも美味しそう~。
いかん、空腹時に見てはいけなかったわっ。
次回のブログも楽しみです♪
2011-01-03 17:41 : 砂糖魚。 URL : 編集
明けましておめでとうございます
干支にちなんだかわいいうさぎさんにお出迎えしてもらっちゃったような
画面に向かってニンマリの変なおばちゃんになってますが
今年もよろしくお願いします
アドベンチャーワールドも懐かしいです~
子供の頃行ったような
でもあまり記憶に残ってないのはもう数十年も前の事だからですね
ライオンの赤ちゃんもパンダの赤ちゃんもかわいい~
今年もほのぼの~な動物のお写真楽しみにしてます
こうじさんご家族チョコちゃんに幸多き一年となりますように

2011-01-03 08:52 : びびきち URL : 編集
あけましておめでとうございます
2011年、明けましたね。
昨年はどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*・∀-)☆

アドベンチャーワールドへ行かれていたなんて、とてもいいですね。
ライオンの赤ちゃんを抱っこ出来る機会なんてそうそうないですから、
本当にラッキーで羨ましいです❤
パンダの赤ちゃんもかわいい!!

今年はどちらへ旅行に行かれるのでしょうか。
私が行けない場所の素晴らしさを伝えてくれるこうじさんの旅行記&動物園写真を楽しみにしていますね☆
2011-01-03 07:15 : mamepiyo URL : 編集
miyu。さま、あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

>明けましておめでとうございます。
>年末に南紀白浜に旅をされたのですね。
>いいなぁ~♪
ありがとうございます。そうなんです。
前から、南紀白浜のアドベンチャーワールドに行きたいと思っていたので、行けてよかったですー(笑)。

>「アドベンチャーワールド」のかわいいうさぎさんのお出迎え、嬉しいですね。
>うさぎ、大好きなので、お写真の前から離れられません(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
おお。。そうだったですか。
それでは、ぜひまた、ウサギの撮影、気合いを入れて頑張りたいと、思いますっ!!

>しかも、ライオンの赤ちゃんを抱っこできたなんて、ラッキーでしたね♪
>動物の赤ちゃんって、ホント可愛いなぁ~(*゚▽゚*)
これはもう、本当にラッキーだったとしか言えません。
赤ちゃんと言っても、その子もどんどん成長して、そのうちにもう抱っこできなくなってしまいますものね(笑)。。
旅行を計画していた時に、そのような赤ちゃんのイベントがあったことは、本当にラッキーでした。ありがとうございます。

>白浜の綺麗な海、砂浜、そして、美味しそうな海の幸
>白浜にいつか行ってみたい気持ちが強くなりました~。
この白浜の海岸を歩いていると、砂の粒が本当に細かくて、足の裏でサクッ、サクッと本当に気持ちいい感覚がします。
お食事も、おかげさまで本当に美味しかったですー。

>2011年も、こうじさんにとって楽しいことがいっぱいあふれてる年に
>なりますように。。。
>今年もどうぞよろしくお願い致します。
いつも本当に、ご丁寧な、嬉しいお言葉をいただいて、どうもありがとうございます。
miyu。さんにとっても、今年も素晴らしい一年となりますように。。
今年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2011-01-02 20:46 : こうじ URL : 編集
明けましておめでとうございます。
年末に南紀白浜に旅をされたのですね。
いいなぁ~♪
「アドベンチャーワールド」のかわいいうさぎさんのお出迎え、嬉しいですね。
うさぎ、大好きなので、お写真の前から離れられません(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
しかも、ライオンの赤ちゃんを抱っこできたなんて、ラッキーでしたね♪
動物の赤ちゃんって、ホント可愛いなぁ~(*゚▽゚*)
白浜の綺麗な海、砂浜、そして、美味しそうな海の幸
白浜にいつか行ってみたい気持ちが強くなりました~。

2011年も、こうじさんにとって楽しいことがいっぱいあふれてる年に
なりますように。。。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2011-01-02 16:23 : miyu。 URL : 編集
あ~しゃ さま、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

>おお~!可愛いうさぎさん。
>干支にちなんだぴったりのお写真ですね~。
本当にフワフワしていてかわいかったですー(笑)。

>そして・・・なんと!ライオンの赤ちゃん抱っこ~~~!
>可愛い!可愛すぎます!
>うらやましい~。
>ライオンの赤ちゃんもきちんと肉球クマさんになってる!
このイベントは、本当にありがたかったです。
ライオンの赤ちゃんといっても、抱っこできるくらい小さい時間って限られていると思うんですよね。。
赤ちゃん、すごくかわいくて、癒されましたー(笑)。

>パンダの赤ちゃんもコロコロで可愛いですねえ。
>赤ちゃんってどんな動物でも本当に愛くるしいものですね^-^
本当に、動物の赤ちゃんは、愛くるしいものですネ。。(パンダの双子も大人気でした。)
おお。そういえば、なんといっても、昨年の三花子ちゃんの誕生に、こちらは毎日感動してブログを拝見していました。(今年も、三花ちゃんの成長ぶりが楽しみです。)

>キリンさんもゾウさんもすごいアップですね。
>次回のお楽しみはいったい何でしょう?
キリンやゾウ、本当にすごいアップになってしまいました…(苦笑)。
もし、ビックリされていたとしたら、ゴメンナサイネ(笑)。

>アドベンチャーワールドって知らなかったのですが、とても楽しそうな所ですね。
>充実のご旅行だったようでなによりです。
ありがとうございます。
アドベンチャーワールドは名古屋から行く人もいるのですが、電車でも新幹線と特急を乗り継がなければいけなく、車でも5時間くらいかかるところで、行こう!と決めるにあたって、ちょっと気合が入ります(笑)。。

>昨年は仲良くしてくださってありがとうございました^-^
>今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いいえー。こちらも、仲良くしてくださって本当にうれしいです。ありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2011-01-02 12:29 : こうじ URL : 編集
おおっ。yasuさま、ごぶさたしていますーっ。
yasu さま、どうも、ごぶさたしております。
(おじゃまできていなくて、ゴメンナサイね。。)

>明けましておめでとうございます。
>なんだかバタバタしてる内に2010年も過ぎてしまい1年の速さにたまげていますぅ~(^^;)
あけましておめでとうございます。月日の経つのは、本当に早いものです。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
(年末年始の、そちらのお料理のお写真を拝見していて、もうよだれが出そうです…(笑)。)

>ライオンの赤ちゃん抱っこしたんですねぇー!
>こんな経験はなかなか出来る事ではありません!!
>羨ましいですぅ~♪
この機会は、もう本当にありがたかったです。
ライオンに赤ちゃんができたといっても、その子も生まれてからグングン成長していくわけですからね。。
抱っこできるほど小さい時期はごくわずか。このイベント自体も、去年の年末から今年の1月10日までの限定で、実際にこの子に触れ合えて本当にありがたいと思いました。

>そしてグルメな年明けになりましたねぇ~♪
>こうじ家にとりまして幸多き1年でありますようお祈りしてます(*^^*)
>本年も宜しくお願い致します(^^*)
アハハッ。ありがとうございます。ここのホテルのお食事も、本当に美味しくいただけました。(繰り返しになっちゃいますけど、そちらのお料理も、本当に美味しそう…(笑)。)
yasuさまにとっても、素晴らしい一年となりますように。。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2011-01-02 12:13 : こうじ URL : 編集
明けましておめでとうございます♪

おお~!可愛いうさぎさん。
干支にちなんだぴったりのお写真ですね~。
そして・・・なんと!ライオンの赤ちゃん抱っこ~~~!
可愛い!可愛すぎます!
うらやましい~。
ライオンの赤ちゃんもきちんと肉球クマさんになってる!
パンダの赤ちゃんもコロコロで可愛いですねえ。
赤ちゃんってどんな動物でも本当に愛くるしいものですね^-^

キリンさんもゾウさんもすごいアップですね。
次回のお楽しみはいったい何でしょう?
アドベンチャーワールドって知らなかったのですが、とても楽しそうな所ですね。
充実のご旅行だったようでなによりです。

昨年は仲良くしてくださってありがとうございました^-^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011-01-01 23:54 : あ~しゃ URL : 編集
りえ さま、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

>ふわふわのかわいいウサギちゃん。
>今年の干支で縁起が良いです。
ウサギは、本当に見ていて、癒されます。
(去年は、干支のトラの写真を載せるの忘れちゃったんだけど(笑)、)今年は忘れずにウサギを載せることができました(笑)。ありがとうございます。

>パンダもライオンもかわゆい。
>迫力のあるお写真で,今年も楽しませてください。
パンダやライオンの赤ちゃん、お客さんの前に出てきてくれた時、それはもうものすごい大歓声が沸きあがっていました(笑)。
今年も、ご覧いただいて笑ってもらえるような、喜んでいただけるような写真を少しでもたくさん撮っていきたいです。よろしくお願いします。
(ちょっと、キリンやゾウの写真、近すぎましたかねえ…(照笑)。ビックリされていたとしたら、ゴメンナサイネ…(笑)。)

>今年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
2011-01-01 23:42 : こうじ URL : 編集
ご無沙汰してまーす
こうじさん。ご無沙汰してましたぁー!yasuです(デッカイワンコの飼い主です)

明けましておめでとうございます。
なんだかバタバタしてる内に2010年も過ぎてしまい1年の速さにたまげていますぅ~(^^;)

ライオンの赤ちゃん抱っこしたんですねぇー!
こんな経験はなかなか出来る事ではありません!!
羨ましいですぅ~♪

そしてグルメな年明けになりましたねぇ~♪
こうじ家にとりまして幸多き1年でありますようお祈りしてます(*^^*)
本年も宜しくお願い致します(^^*)
2011-01-01 23:42 : yasu URL : 編集
>あけましてお・・・・おーっ!和歌山行っとるー!
>アドベンチャーワールド!行きたくて行けない憧れの場所!
アハハッ!
そうだったのですか…。あこがれの場所だったのですネ。
そうですね。おかげさまで、アドベンチャーワールドに、行くことができました。

>あらためまして。あけましておめでとうございます。
>本年も宜しくお願い申し上げます。
こちらこそ、あけましておめでとうございます。まぐろさま。
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

>・・・で。アドベンチャーワールドへは、車ですか?電車ですか?
>確か電車でも車でも片道5時間くらいかかるんですよね。名古屋から。
>日帰りじゃ無理だし・・・。いいなぁ。いいなぁ。いつか行きたいなぁ。
えーと、電車で行きました。
新大阪までの新幹線と、新大阪駅から現地までの特急を使って、 …あ、あと、現地の白浜駅からアドベンチャーワールドまで車で行く時間を入れると、5時間までにはいかなかったんですけど、それでも4時間ちょっとくらいはかかりましたね。
行っている間は満喫できたんだけど、帰りの電車の中で、「(新幹線と特急を乗り継いで、ということで、)そうそう頻繁に(名古屋から)行けるところではないよなあ。。」と思っていました…(苦笑)。
でも、いつか、まぐろさんがアドベンチャーワールドに行かれる日があると、本当いいですよね。。
その時は、お写真、本当に楽しみにしています。
2011-01-01 23:16 : こうじ URL : 編集
アイ さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>こうじさん、先ほどはご訪問ありがとうございました(^^
>改めて本年も宜しくお願いしますね。
こちらこそ、ご訪問どうもありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

>アドベンチャーワールド、赤ちゃん多くて羨ましい~!!!
>でっかいキリンやゾウも好きなんですけど、やっぱり子供の可愛さには叶いません♪
>次回の写真が楽しみです。
いやあ、もう、パンダやライオンの赤ちゃんが目の前に現れたときは、お客さんからそれはもうすごい大歓声が沸きあがっていました。
その、せっかくのチャンスがあったわりには、あまりいい写真が撮れなかったんですけどね…(苦笑)。なんとか、これは、というのを見つけ出して、またご覧いただければと思っています…(照笑)。

>三楽荘さんという所は景色も良いし、お料理も美味しそう(*゚ω゚)
>伊勢海老、思わずよだれが・・・。
このホテル、本当に、料理がおいしくて、満足させていただきました(笑)。
2011-01-01 22:46 : こうじ URL : 編集
明けましておめでとうございます。

ふわふわのかわいいウサギちゃん。
今年の干支で縁起が良いです。

パンダもライオンもかわゆい。
迫力のあるお写真で,今年も楽しませてください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011-01-01 17:56 : りえ URL : 編集
あけましてお・・・・おーっ!和歌山行っとるー!
アドベンチャーワールド!行きたくて行けない憧れの場所!

あらためまして。あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

・・・で。アドベンチャーワールドへは、車ですか?電車ですか?
確か電車でも車でも片道5時間くらいかかるんですよね。名古屋から。
日帰りじゃ無理だし・・・。いいなぁ。いいなぁ。いつか行きたいなぁ。
2011-01-01 17:48 : まぐろ URL : 編集
いいなぁ(* >ω<)
こうじさん、先ほどはご訪問ありがとうございました(^^
改めて本年も宜しくお願いしますね。

アドベンチャーワールド、赤ちゃん多くて羨ましい~!!!
でっかいキリンやゾウも好きなんですけど、やっぱり子供の可愛さには叶いません♪
次回の写真が楽しみです。

三楽荘さんという所は景色も良いし、お料理も美味しそう(*゚ω゚)
伊勢海老、思わずよだれが・・・。
2011-01-01 14:03 : アイ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こうじ  名古屋です

Author:こうじ  名古屋です

ようこそ、お越しくださいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいネ。

自信作です。

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ(テーマ別)

天気予報(全国)


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝く名言集



presented by 地球の名言

Koala's twitter

FC2カウンター

.

.

ひよこ、いっぱい(笑)。

自信作です。

www.flickr.com
